アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B型の人間と会話すると何故胸くそ悪くあと味の悪い気分になるのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

A型の人でも、AB型の人でも、O型の人でも、胸くそ悪くなりますよ。

    • good
    • 1

振り回されちゃだめだよ~。


そういう人なんだって思えばそういう人として対応していけるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね しかし周りは迷惑しますね〜

お礼日時:2022/03/10 07:22

直感型で何も考えていないからだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから得意先にも生意気な口調で話し、上司を上司と思わない口調になるんですね!ただのバカですね ありがとうございました

お礼日時:2022/03/10 07:16

振られて失恋したトラウマです。

    • good
    • 1

血液型によるヒトの性格との因果関係は科学的に認められいません


そもそも、血液型占いなんて物を信じたり、血液型による
正確さを主張するのは日本人だけらしいです

B型の人間と会話すると何故胸くそ悪くなるんじゃなくて
胸糞悪くなる人間が、たまたまB型だったってだけ
    • good
    • 7

日本がここまで精神的にも物理的にも大国になったのは国民の4割がA型だからだと言われています。

ようするに上下関係に従順で、トップダウンがよりよく進むのもA型が多いからだと言われています。
 A型の人が性質的に間逆なB型と合わないのは当然のことですし、質問者さん自身今までの人生で「あいつと合わないなぁ」と感じる人はほぼB型だと思って間違いないでしょうね。
 日本はA型が4割、B型が半分の2割で本当に良かったと思います。

 ちなみに私はBですが(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

昔どこかの企業でB型は採用しないとかって言って問題になった新聞記事見たことあります その会社でもB型が使えないってわかってたんですよね笑笑

お礼日時:2022/03/08 07:59

自分はA型ですが、ウチの息子と娘に何か?


ブラハラもほどほどにw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんねって言っておいてください笑

お礼日時:2022/03/08 07:51

No.4です。



>なんであんなに偉そうにするんですかね?

B型の人って、『王様』・『女王様』気質の人が多いからですよ。
自分を中心として、近ければ近いほど優遇する。
そして、『王様』・『女王様』と崇めて欲しい。
自分に対する扱いが雑だと、イライラしまくるみたいです。

因みに、私はO型男性、、、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はA型ですが幼稚園からの親友はO型です 余計なこと言わないO型のおっとりさが大好きです笑

お礼日時:2022/03/08 07:30

もうB型とは挨拶程度にします」←そうですね



そうして下さい・・
    • good
    • 4

で、、、あなたは何型??



結構あの人達、上から目線で言ってくるのですよね。
『こうしなきゃいけないんだ!!』みたいに、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよいつもその調子ですだからなるべく会話しないようにしてます
話す度に上から目線です なんであんなに偉そうにするんですかね?

お礼日時:2022/03/08 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!