プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の風俗通いが発覚しました。
別れたいと申し出ましたが、別れたくはないとのこと。二度と裏切らない約束をするので、チャンスをくださいと言われ悩んでます。

スマホはいつでも開示する、GPSで監視してもよいとのことです。
みなさんならどうしますか?
それとよいGPS監視アプリご存知の方教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

まだ愛情ありますか?


あるなら許しましょう

別れるのはいつでも出来ますよ
結婚してないなら

ペナルティの有無も含め、それを相手が決めるのではなく、貴女が決めましょう
いちいち監視しなきゃならないなんて面倒です
彼氏も分かってないです笑
そんな事で「信頼を回復」出来ないですから
大変申し訳ありませんが、幼稚な考えです
大人なら行動で示さないとなりません
勿論貴女が納得出来る事でです

お幸せに
    • good
    • 1

チャンスをあげても良いと思います。


信用・信頼を取り戻すための機会を与えるのです。
そしてそれが試験であることを忘れてはいけません。

・・・

>それとよいGPS監視アプリご存知の方教えてください。
……という事ですので、相手の事をまったく信用していないんですよね。
それって時間の無駄です。

裏切らない事がお付き合いを続けるための条件なら、恋愛の意味あるのかな。
疑心暗鬼な相手と一緒にいて楽しい?
楽しいことがあってもその後には不安になるんじゃないかな。

・・・

また風俗利用するかという事について多くのかたが回答していらっしゃいますが、
すべての野郎が再犯するわけではないという事も忘れないでください。
    • good
    • 1

風俗行く人って浮気じゃないと思ってるし、単なる恥ずかしさや面倒さでパートナーに隠すだけなのでまた行きますよ


何が悪いの?単なるサービス受けてるだけなんだが?これが風俗通い男の本音です
ファミレス言ってご飯食べてるのと同じ感覚

許せないことをみつけ別れると決めたその気持ち大事にすべきでしょう
1度許すと余計されます
間違いなく

スマホの記録なんて簡単に隠せますし
ネカフェからパソコン検索すりゃ簡単に風俗情報みつけられますし、そもそも案内所なんて街中にあるし
無理無理
絶対行きますね(笑)
    • good
    • 2

男です。



彼女とのスキンシップ、風俗は別物です。
なんか違う欲求を満たしに行くような感じ

時が経った頃にまた行くと思います。
縛られる程したくなるもんです

よくお考えを!
    • good
    • 1

最初から全てうそなんですよ~


GPSなんて、フェイクGPSもあるし、
二度と!って言っている人が二度も三度もあるし、
まず最初に、人を裏切ることが普通なんでしょうねぇ~

スマホもいつでも出していい=2個も3個もある。

ってことです。
♀→♂への風俗の価値観=裏切り。
♂→♀への風俗の価値観=単なる性欲処理。若い♀を抱きたいだけ。

ってことは、結婚後も普通にあるし、お子様出来ても普通にある。
そういうことです^^
お子様を作りたいから性行為をするのではなく、
性行為の塊だから、このコロナ禍でも風俗に行くのです。

他の皆様のご意見を改めて考えてくださいね^^
    • good
    • 2

風俗って裏切りなんですかね?www

    • good
    • 0

おじさんならスマホを開示しようが GPSで監視されようが バレずに通う自信がある

    • good
    • 1

同じことの繰り返しになると思います。

甘い蜜の味を覚えたら、またほしくなりますので。
いい機会かもしれません。良く考えてください。
    • good
    • 0

嫌ですよねー…



とりあえず、性病検査してもらいましょう。

1回は素人ではないので、浮気とせず許せるなら許しましょう。
あなたが、引きずるなら付き合いを続けても、お互いしんどいです。
喧嘩の度にその事が頭によぎるし、言葉に出てしまうので…

スマホ開示、GPSって意味ありそうで細工できるので意味ないです。

1番は毎月、お金をきっちり決めて貯蓄してもらうことです。
後々結婚を考えるなら当たり前のことですし、お金の制限があれば、遊びも限られるし、お金のない男は女遊びもできません。

毎月の給料の開示と使えるお金を決めるほうがいいです。(あなたが管理しなくても、毎月定期預金するなど方法ありますから)
    • good
    • 0

まぁ、下のユルイ男は、懲りないですから、3ヶ月もすれば、また同じ事しますね。


ひなげしさんも書いてますが・・・別れるのが一番ですね。

別れにくいなら、徐々に自分の気持ちを冷めさせて観察すれば、自身の甘さが見えてきます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!