プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年2ヶ月付き合った元彼に浮気されて別れました。しかも浮気相手の女は顔は可愛いけど性格は悪い子です。確かに顔は可愛いしモテてる子です。だけど常に他人の悪口を言っていたり自分の気に入らないやつを虐めたり、誕生日プレゼントにCHANELなど万単位のプレゼントを友達にせがみ貰えないと知ると周りに手回しし学校に来れなくするようなまじうんこ野郎みたいないい感じの性格してる女の子です。

こんな悪い女代表的なうんこちゃんと浮気されてめちゃくちゃ悔しいです。多分ですが、元彼や男の子たちはその子の本当の性格を知らないと思います。
まぁこんな相手のことをうんこちゃんだなんて言ってる私も性格悪いのですけど…

ちなみに、元彼とうんこちゃんは3ヶ月目に突入しとても幸せアピしてます!

ということでめちゃくちゃ悔しいです!なので可愛くなって元彼を後悔させたいです。逃した魚は大きかった的な?感情を抱いて欲しいのです

男性は元カノが垢抜けて可愛くなっていたり性格面いい方に変わっていたら後悔しますか?

また、男性はほっとけば忘れた頃に戻ってくるとはホントなのでしょうか。←また恋人関係に戻りたいという訳ではないですが気になります。

良ければ皆様のアドバイス、意見教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (8件)

もう他人なんだから、どうでもいいんじゃない?

相手に後悔の念を抱かせて、それで優越感に浸りたいの?
浸ってどうするんだろう?
ヨリを戻したいの?
相手がどうあれ関係ないんだから、そんなことに力を注ぐよりも次の出会いを求めた方がいいのでは?
嫉妬するってことは、自分が格下ということを認めるようなものです。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

確かに私は何がしたかったのでしょうか。よりを戻したい訳では無いです。
たぶん主様の言うとうり自分が上にたち優越感に浸りたかっただけのように思いました。
今思えば私は付き合っていた時、全て元彼の言いなりでした。わがままも自分の意見も言えずただ言う通りにするだけ、謝ってばっかりでした。私たちはまだ高校生ですが周りの同級生からは夫婦みたいで羨ましいと言われそれが嬉しかったから付き合っているという関係を守りたかったんだと思います。嫌われ者の相手と浮気され、関係を崩され私が今まで頑張ってきた努力が無くなったのだと思うと悔しくて嫉妬してました。
私は主様の言葉を聞いてハッとしました。元彼の中にはもう私の存在はない。しかも浮気するような醜男なんかに全力を尽くそうとしていた自分が悔しいです。
元彼たちみたいな嫌われ者より格下になりたくないです。なのでもう元彼のことは思い出として終い、新たな人のために努力していこうと思いました。新たな人とは元彼に接してきたように言いなりにはならず自分の意見も言えるような関係を目指していきたいです。今後どんな出会いがあるか楽しみで仕方ないです!

大事なことに気づかせていただきありがとうございました!馬鹿みたいに悩んでた昔の私が可愛く思えます‪w
本当にありがとうございました!

男性はほっとけば忘れた頃に戻ってくるとはホントなのでしょうか。

←また恋人関係に戻りたいという訳ではないですが気になります。

そういうあべこべな気持ちもわからなくありませんが、彼が後悔するもしないもあなたが「私には無関係」という境地にならないと彼は後悔なんかしないと思うよ。

まぁ男側の意見としては「男とは騙す女に騙される生き物」だと思うよ。でも騙され続けたならそれも真実になる。幸せか否か?は別としてね。

質問に「学校」とあるので今学生さんなんだと思います。何事も経験はしておいて損はありません。学生のうちにそういう生々しい人間模様に直面出来たのはあなたにとって必ず財産になると思いますよ

別に騙す女になれとは言いませんが、男は騙されるということは理解出来たと思います。
辛いかもしれませんがそのうんこちゃん達の幸せアピを冷ややかに見ててあげたら良いのではありませんか?

幸せアピって何故するのか?
何故他人に評価を求めるのか?
それをよく考えてみてください。
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

すみません。考えていたらお礼が遅くなってしまいました…
確かにお前がいなくてもヘッチャラだよみたいな感覚でいた方が人って気にする生き物ですよね、あれ俺が居なくてもこいつは平気なのかと焦りを感じてしまうのでは無いかと改めて思いました。
そしてこの浮気という経験も生きていく上での大事な財産となっていくのはほんとにそうだなと思います、

そして幸せアピってなんでするんだろうと考え出したら止まらなくなってしまいました‪w
私は頭があまり良くないのでひねり出した考えが在り来りなのですが……考えられるものとして、他人に認められたい。地位を確立したい。幸せだということを見せつけたい。或は幸せをおすそ分けしたい。元彼やうんこちゃんにかんしては少なからず私やうんこちゃんの元彼への見せつけもあるのでしょう。また、何ヶ月記念日や遊びに来たよなどのアピならまだいいのかなとは思います。
私の場合は恋人ができたとしてもアピらなかったし惚気などとは無縁に生きてきました。なので余計にアピる気持ちなどがわからなくて何になるのだろうと思いました。下手したら黒歴史にもなりかねませんよね。でも幸せという気持ちが溢れだしたら見せつけたいという気持ちも分からなくはなかったです…

という考えが私のちっぽけな頭でひねり出した考えです。その他にもたくさんの考えはあると思いますし、回答者様の求めている考えではなかったかもしれません…そこに関しては申し訳ありません…

少しだけ吹っ切れた今、私は元彼とうんこちゃんの幸せアピを冷ややかに見守っとこうと思います…
考えるきっかけそして成長するきっかけを下さり本当にありがとうございました!また、長文で申し訳ありません…
そして私は騙す女と言うよりは強くていい女になれるよう努力していこうと心に誓いました!
本当に有難うございましたm(_ _)m

男性は元カノが垢抜けて可愛くなっていたり性格面いい方に変わっていたら人によっては後悔しますが、ぼくなら単に元鞘します。

また、男性はほっとけば忘れた頃に戻ってくるとは全くデタラメです。次の女に飽きたら、また別の新しいのに行く方が、新しいので楽しいに決まってます。

もっとかわいくなれば、元彼がどう思うかはだんだんどうでも良くなって、もっとマシな男が寄ってくるようになります。

性悪女に引っ掛かる男は大した男でもないので、復縁望んで来ても、撃退しましょう!
    • 1
この回答へのお礼

はい!性悪女に引っかかる男なんてもういりません!いい人がよってくるように内面も外見も磨いて頑張って行こうと思います!

ありがとうございました!

別れたのであれば、そんな事どうでもいいじゃないですか?

そんなことにしがみついているより、前進しましょうよ。時間がもったいない。
    • 1
この回答へのお礼

前進します!もう私は私の人生として楽しんでいきます!男に左右されるような弱い性格を捨てて自分を立てるように意思を強くして強い女になっていこうと思いました!
こんなうんこ達に時間を使うのではなく自分のために使っていきます!

人間なんて何処かしらは性格悪い部分あるわけですから、表に堂々とそれを出す人かこうやって陰でグチグチ言う人どちらがスッキリしてて良いのだろうね。

少なくとも元彼は表に出してハッキリとしている今の彼女を選んだということは、そちらの方が良かったんでしょうね。
本心が分からない相手よりも、性格の悪さを自覚して表に出せる人の方が信頼できたりします。顔も可愛いなら言うことなしですね。
さっさと諦めて、自分の目指したい未来にかって潔く努力したら良いと思いますよ。
男に認められたいというのを第一目標にしてたら男に左右されるだけの人生になっちゃいますよ。
    • 1
この回答へのお礼

もう元彼のことは忘れて自分の目指したい未来に向かって潔く努力値していこうと思います!!
私は今まで男に左右されるだけの人生だったと思うし友達にも言われたので、これからは自分のことを愛し自分を大切に生きていこうと思います!

貴方の言うことが正しければ、戻るでしょう。

しかし、人は自分に甘いので、曇って見える分、
可能性は減ります。

そういう意味では、因果応報です。
自分の精神成長が一番大切です。

男は寝ると覚めることは知ってますか?
体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由を心理学者が分析https://www.excite.co.jp/news/article/Goowatch_0 …
    • 2
この回答へのお礼

男って寝ると覚めるのですね…初めて知りました…
今後の人生において豆知識を学びました…ありがとうございました!!

正直な意見を書きますが、一年以上付き合っていたなら、外見よりも中身が合わなくて別れたんだと思います。

なので可愛くなったところで中身があれだもんなで終わりです。
また、男性はほっとけば忘れた頃に戻ってくるはある意味あると思います。
ただ、男性というものは振った相手がなぜかいつまでも自分のことを好きだと勘違いするものなので、俺から連絡が来て嬉しいだろうぐらいなスタンスで来る気がします。目的はよりを戻したいのではなく体目当てです。

アドバイスとしては元彼のことはなるべく早く忘れて新しい恋人を作ると良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

元彼の友達いわく、最初からうんこちゃんのことが気になっていたが付き合えないと諦めていた。だがうんこちゃんが自分のことをすきだという話を聞き私を捨てうんこちゃんに行ったということでした。こんな典型的なクズ男よりいい人が探そうと思います!
私たちはまだ高校生です。出会いはこの先沢山あると信じて進んでいこうと思います!

浮気するような醜男にこだわっても自分が損するだけですよ。

新しい恋のために自分を磨いて善き相手と出会ってください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい!醜い男なんかにすがるより、新しい恋を探してその相手のために自分磨きしていこうと思います!ありがとうございました!