牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

友達に変人とよく言われます。
どうしたら変人と言われなくなりますか?

A 回答 (3件)

あなたの考えや行動が、周りと違う、常識的でないと思われれば「変人」ということになります。



「変人」と言われないようにするには、常識とは何かを知ることからでしょうね。
少なくとも、その友達の真似をしていれば「変人」とは言われなくなります。

ただし、おかしいことをするのがあなたなわけですから、真似ばかりになれば、あなたではなくなってしまいます。

他と違うことも一つの個性ですから、それが失われてしまいます。

友達に言われたから、言われないようにしたい、という軽い問題ではないのです。

あなたの人生を左右することですよ。
あなたはあなたのままで良いか、別のあなたになるか、よく考えることですね。
    • good
    • 1

自分より変人と友だちになる。

    • good
    • 0

了見、視野のせまい人とつきあわなければ言われなくなりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!