アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日日本人たちによる卑劣な攻撃がロシア人たちに対して行われています。
あまりにも残酷でこれだとプーチンがやっていることと何も変わらないです。

なぜ日本人たちはロシア人を攻撃するのでしょうか?

そもそもですが、排他主義の日本人や日本政府を始めとした西側諸国のこれまでのロシアに対する対応が酷かったのでプーチンが追い詰められたのが今回の原因ですよね。

ロシア人はみな被害者です。プーチンも言ってみれば被害者です。こんな状況に追い詰めておいてなお日本人たちはロシア人を執拗に叩くのはなぜなのでしょうか。

「なぜ日本人たちは無実のロシア人を攻撃する」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 在日ロシア人たちは怖くて外に出れないくらいだそうです。
    彼らにとったら日本人は恐怖の存在なんです。

    日本人がロシア人たちにやっていることはプーチンと変わらないですよね?

    「なぜ日本人たちは無実のロシア人を攻撃する」の補足画像1
      補足日時:2022/03/08 19:42
  • プーチンは森元総理にこう言ったそうです。

    「ソ連解体後にロシアは自由と民主主義と法の支配をアメリカや日本と同じにようとしたがこれは並大抵のことではなかった」

    「ところがヨーロッパはNATOでロシア包囲網を作ろうとした」

    「ロシアはソ連解体でカザフスタン、キルギス、ウズベキスタンといったソ連内の共和国をみんな解放した。」

    「なのにヨーロッパはNATOで東へ拡大してきているじゃないか」

    「そんなところにやるために彼らを放したわけじゃないんだ」

    本当にプーチンだけが悪いんですか?追い詰めたアメリカや日本、ヨーロッパ諸国は何も悪くないんですか?

    武器や弾薬をせっせとウクライナやアゾフに渡してロシアと戦わせてきて今尚同じことをやっています。

    プーチンやロシア人にとったら理不尽すぎることがずっとあったわけです。

      補足日時:2022/03/09 22:06
  • 日本で急速にロシア人へのヘイトが広まっているようです。今日もニュースでありました。

    「なぜ日本人たちは無実のロシア人を攻撃する」の補足画像3
      補足日時:2022/03/09 22:16

A 回答 (67件中1~10件)

既に答えは出ているのですから、改めて議論する必要などないでしょう。



>毎日日本人たちによる卑劣な攻撃がロシア人たちに対して行われています。
>なぜ日本人たちはロシア人を攻撃するのでしょうか?

なんでもいいから他人を攻撃する理由がほしい。
叩いてもいい理由を見つけると、「正義」を理由にして、相手がノイローゼ自殺するまで集団でぶっ叩く。火病を起こした韓国人のように。

不謹慎な行いをした芸能人や、コロナに感染しながら公共交通機関を利用した方などが、ネットストーカーと化した一般人から誹謗中傷の被害に遭い、裁判沙汰になった人もいるほど。

そういえば、木村花さんもネット誹謗中傷や嫌がらせに耐えかねて自殺しましたが、他人を攻撃することで自分の価値を見出そうとするパーソナリティ障害者が日本人や韓国人には多いんです。
要するに、能力も取柄もない人達ですから、自分の空虚感を満たす何かを常に求めているんですね。

だから、ロシアがウクライナを侵略しているとなれば、ロシア人を攻撃する理由ができる、来日しているロシア人に暴力を振るっても倫理的に許されると理由をつけて犯罪に走ってしまう。
プーチンのせいでウクライナ人が死んでいるんだから、来日しているロシア人を暴行して何が悪い、と開き直る日本人もいるほど。


最近、国家転覆やテロ犯罪をして警察などを抑え込んだうえで、国民への犯罪教唆、言論弾圧、市民の洗脳をしている団体があります。国際カルト組織の「創価学会」です。

創価学会では昔から、対立宗派、批判者、告発者、脱会者などを攻撃するため、誹謗中傷や罵詈雑言を機関紙上に掲載することが日課になっていました。
ときには集団暴行、集団ストーカーをして殺傷したり、バラバラに解体した犬猫の死体を家に投げ込むなどしていたことから国会でも問題になっていました。

創価学会の集団ストーカー犯罪報道まとめ
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

創価学会の機関紙「聖教新聞」では、
「邪悪に対する復讐は正義である。断じて許すな!」(七月十七日付『聖教新聞』一面)
との見出しのもと、創価学会の敵への誹謗中傷を延々と掲載。
何をもって邪悪と断定するのか、復讐がなぜ正義なのか、論理も、根拠もないまま、幼稚だが激烈な誹謗の羅列を掲載する聖教新聞。
被害者が刑事告訴をするに至ります。

創価学会の日刊紙を発行する聖教新聞社の実態
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/616.html

そういえば、創価学会は「ポア(殺害)」を肯定している宗教で、教祖は「脱会者を自殺に追い込め」などと指導していることで有名です。

創価学会の教え「脱会者を自殺に追い込め」を検証する
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12703169194.h …


暴力と誹謗中傷と工作活動が日課になっているとマスコミが報じている創価学会ですが、最近は、日本人全員を巻き込んで、上記事件と同じようなことをしています。

創価学会は国家ぐるみで個人攻撃、誹謗中傷、弾圧、集団ストーカーなどを行っているため、ネット上で他人の悪口を書くことに生きがいを感じているパーソナリティ障害者たちは、なお一層、精神異常をこじらせてしまうわけですね。

いまの日本人をみてください。
マトモな人から見れば、創価学会はデマを垂れ流している変態集団にしかみえないのですが、頭の弱い子たちはそれを鵜呑みにしてしまうんですね。
で、いわれるがままに、スパイ活動や集団ストーカーなどの犯罪に加担させられてしまう。哀れですね。

>こんな状況に追い詰めておいてなお日本人たちはロシア人を執拗に叩くのはなぜなのでしょうか。

明らかに反社会的とわかるカルト集団による組織犯罪に手を貸してしまう日本人が少なくないことからも、身勝手な理由の誹謗中傷や嫌がらせが無くなるとは思えません。
日本人は世界でもかなりの低民度で、理解力や情報分析力も著しく劣る民族です。矯正は困難でしょう。
    • good
    • 9

馬鹿な回答多すぎて草


この国には馬鹿が多いということがよくわかる。
https://japanreset.blogspot.com/2018/09/blog-pos …
    • good
    • 3

もうネットでどうのこうのと論戦したってどうしようもないでしょう。



いい加減に動いたらどうですか、例えば軍人に手紙を書くとか、戦争の反対の署名を集めるとか動けるでしょう。

貴方たちがロシア人ですから、軍人にも知り合いがあるでしょう。
軍人たちはこれからがかわいそうでしょう、プーチンがおかしく成っているのに軍人が従っているのでしょう、プーチンが倒されたら次は軍人が叩かれるでしょう。

私の提案ですが、ロシア国旗に貴方の名前や近所の人たちの署名を貰い、それを軍の方に送れないものですか、プーチンの後に叩かれるのは軍人ですから、最前線で攻撃の被害を少なくするように働きかけれるのは、貴方たちロシア人でしょう。

だって今病院や学校・原発施設など、攻撃しているのは現地の軍人でしょう、命令だから仕方がないでしょうが現場では手心は出来るでしょう。

とにかくウクライナの被害を少なくできるのは、現地の軍人でしょうプーチンに解らないように被害は少なくできるのも軍人でしょう。

そういう働きかけられるのも貴方たちでしょう、ぐたぐた愚痴を言っていないで何かの行動が大事でしょう。
    • good
    • 4

勘違いしては駄目です。


叩いてる人は、ロシア人だから叩いてるわけではないです。

叩ける要素があれば、誰でもなんでもいいんです。
ただ憂さ晴らしをしたいだけです。

そもそも、日本の報道は報道ではないです。
事実と異なる印象をどれだけ作り出せるか、捏造を事実に見せかけるのが仕事です。

百万人いたら、数人がすることを多数派に見せるのが彼らの仕事なので、信じないでください。

今のところは、そうではないから報道してるんです。
    • good
    • 6

ロシア人ヘイト!



( ̄~ ̄;)

マスコミに雇われた人が、お金を貰って書き込みしてるんじゃないのかなぁ~

西側諸国は、ロシアを絶対的な悪にしたいみたいだからね

ワシのまわりでは、ロシアを悪だと言う人は!ほとんど見掛けないよ
    • good
    • 11

アメリカの場合、政府が日系人を強制収容したから謝罪したのです。



日本の場合、政府が国内のロシア人を差別しているわけではないです。
    • good
    • 7

プーチンの豪邸です。

資産20兆円。
「なぜ日本人たちは無実のロシア人を攻撃する」の回答画像62
    • good
    • 4

主語が間違っています。


日本人がロシア人を攻撃するんじゃないよ
政治と個人を分けて考えることもできない「頭が悪くて堪え性がなくていじめ体質の人」がロシア人をいじめてるんですよ。

つまりそいつらは何かあったら誰かを攻撃することで気を晴らすいじめっ子だからいじめをするのであって
日本人だからではない。
その証拠に日本以外の外国でも起きている問題です。

この質問は「なぜいじめをする人がいるのですか」の答えがそのまま適応されます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですが、ロシア人にとったら日本人全体に見えてしまうわけです。

一部の日本人がロシア人を攻撃することを抑えられないのは日本人の責任ではないですか?

つまり、日本人全員がロシア人を敵視していることになるわけです。
そう思わなくてもロシア人たちにはそう見えるのです。

ただ、先日このような誹謗中傷や攻撃への実刑と懲役刑を科す法案が閣議決定されました。
早く成立させて悪意ある日本人たちを捕まえて黙らせる必要があります。

お礼日時:2022/03/10 08:18

日本が真珠湾攻撃した後、日本人は強制収容所に入れられました。

間違った事です。同じように、在日のロシア人を攻撃するのは間違いです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アメリカは日本に謝罪しましたよね。

日本も今すぐロシアに謝罪する必要があります。
そうしないと無実のロシア人の犠牲が続くからです。

日本人がやっていることはロシア人への無差別攻撃であり、ロシア人たちは恐怖で怯えています。

この無慈悲な歴史を作ることは許されません。

お礼日時:2022/03/10 08:21

その通りです



ロシア人が悪いのではなくて、プーチンが悪いんだから、ロシア人は関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のロシア人が置かれた惨状は日本を始めとした欧米各国がロシアを敵視したことにあります。

プーチンはイジメられっ子であり、長年耐えに耐え、その間に力をつけて今仕返しをしているだけです。

イジメ集団の日本や欧米と一人で戦っている勇気ある元イジメられっ子というイメージを持つとわかりやすいかもしれません。

お礼日時:2022/03/10 08:25
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!