プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤバい…

後続車がベンツのミニバンです。

どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

ヤーさんじゃね?


道譲った方が良いぞ( ^^) _旦~~
    • good
    • 1

普通に走行するだけでしょ?


車で運転するわけでもなし、免許で運転する為ベンツであろうが関係なし
    • good
    • 0

「道を譲る」


その一択です。
    • good
    • 1

道を譲る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!