プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段から車移動だと
電車やバスの乗り方がわからなくなり乗れませんか?
通勤の時しか電車使わないとか。

普段から車移動のせいか何でもかんでも私に聞く子がいます。
スマホ持ってるんだし、時刻表も路線図もあるから無視しますけど。
Hey 尻じゃないので無視。

A 回答 (1件)

それでいいです。

自分で考えさせてください。でないと、ずっと人を頼ってしまいます。成長できません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達と私は都会育ちの為、駅もそこらじゅうにあり
10分待てばどこどこやってきます。
うちの母親は田舎出身の為、乗り慣れてないので何回でも笑顔で答えます。
スマホだって使いこなせないし。

そういう理由があるならまだしも、楽しようという魂胆が気に入らないんです。

お礼日時:2022/03/08 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!