アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooで新しく買ったスマホに安心サポートを申し込みたい

A 回答 (3件)

安心サポートパックのことでしょうか?gooで買ったスマホならOCNモバイルONE回線ですよね。


でしたら、こちらのサイトからもお申し込みできるみたいです。
https://www.ntt.com/personal/services/option/sec …

あと、サポートだけだったら、こんなんもありましたよ。390円でお安いし、よさそうですね。
https://www.ntt.com/personal/services/option/sup …
    • good
    • 1

gooの安心サポート は、加入できる端末が限定されています。

これらの端末は、すでに新規の販売は行われていませんので、今から加入することはできません。

≫≫ サポート対象端末:gooのスマホ g01, g02, g03, g04, g05,
≫≫          g06, g06+, g07, g07+, g07++, g08

https://simseller.goo.ne.jp/ext/plan_select.html …
    • good
    • 1

何だか知らないけどどうぞご自由にすればいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!