プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳女です。
3年ほど前に付き合っていた元彼が忘れられません。
本当に優しくてかっこよくておもしろくて大好きでした。
でも、女癖が悪く、何度か浮気されました。
それに耐えれず、別れました。
それ以降、他の人と付き合ったりもしましたが、どうしても元彼と比べてしまったりしてそれが理由で今年に入ってすぐに別れました。
そして元彼がどうしてるのか気になり、共通の友達に聞いたら「結婚したよ」と言われ、ショックでした。
そして結婚式の写真なども見せてもらったら奥さんは本当に綺麗な人でした。
余計に悔しかったです。
その共通の友達は「女遊びも一切しなくなって風俗とか誘っても全然乗ってこないし、女友達のLINE全部ブロックしたらしいし、遊んでも奥さんの話したりほんと変わったんだよな」とも言ってました。
私の時はやめてほしいと何度言ってもやめなかったのにやめて、結婚までして、周りに惚気て本当に悔しいし、悲しいです。
で、どんな人なのか知りたくなり奥さんのインスタを見つけ出して「旦那さんと前に付き合ってた者です。彼、女遊び激しいし、多分変わらないのでやめた方がいいですよ。早めに別れた方がいいかもしれません」と勢いでDMを送ってしまいました。
そしたら奥さんから「浮気して元カノさんたちとお別れしたこと、彼から聞いた上で結婚させていただいたので大丈夫です。ご心配ありがとうございます。」
と返信が来ました。
なんか上から目線で奥さんにも元彼にもイライラします。
もう本当に嫌です。どうにかして別れさせたいです。
無理なのは分かってます。
もうつらいのですが、皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

無謀だから早めに諦めた方がいいよ。


付き合ってる最中でも遊びまくられてたあなたと、
心入れ替えさせて結婚してとまで言われた奥様。
もうね、女の格が違いすぎるから。
イラついてちょっかい出せば出すだけ、
惨めな思いするし、周囲に知られたら軽蔑されるだけ。

辛いなら見ない、関わらない。
もう彼らはあなたの手の届かないところにいます。
どうしても悔しいなら、
もっと自分を磨いて、自信をつけて、幸せになりましょう。
    • good
    • 2

良い人に巡り合えると


全て良い方へ導かれる感じがしますよね。
で、あなたはどうでしょう。
自分の顔を鏡で1時間くらい見たらどうですか。
ディズニー映画に出てくる
ドロドロした悪い女そのものですよ。
元彼に負けじと、良い人に巡り合って
浄化してもらいましょう。
元彼は、もうあなたの知っている元彼じゃなくて
満点パパですよ。邪魔しないであげて。
どうしますかって、どうもしないしなんもしない。
    • good
    • 1

こういうのは女がやると、どうにかなってしまう場合がありますが


男がやると、ストーカーだのなんだので捕まります。
捕まっても、実際には懲役とかになりませんけどね。

自分の手を汚さないでやる。となるとなおさらです。
あと、余計なお世話だと思いますが、女性の場合男を点数付け。

その元彼の点数を90点としたとき、他の人の点数を付けて50点、60点。
ここが気に入らない。分かれた後前の方が良かった、次はもっといい人見つける。
とやるのは自由ですが、女性の場合は、加齢とともに急激に魅力が下がります。
23歳ならまだまだ全然余裕なのですが、25過ぎると少し風向きが変わり、
28歳、30過ぎると男の方が有利になります。

例えどうにかして、別れさせることが出来たとしても、そんなことする女と再婚するとはとても思えません。
そうは思いませんか?

ただ相手を不幸にしたい。というだけなら極端な話刺し殺して、自分もリストカットでもしておけば
捕まったとき、心神喪失だのなんだので無罪になるかもしれません。
念には念を入れて、心療内科で薬でももらっておけばなおさらですね。

こんなことしてもしょうがないと思いませんか?
こんな女と結婚したいと思う男も、探せばいるんですけどね・・・

年収100万以下、1ヶ月0円生活。電気は一応通っているけどほとんど使ってません。
たまに、単発のバイト、手伝いみたいなことしてます。
・・・こんな男がfacebookで嫁募集!とか書いたら東京から元モデルの美人がやってきて
本当に結婚して、子供までいて、珍しい物だからテレビにも出たりしてます。
まあこんなのは超レアケースです・・・


むしろ、今のうち、若いうちにいい男を見つけて結婚して、結婚報告のはがきでも送ってやるほうが
ダメージを与えられますよ。

男はごくまれな人を除き、若い女性を好みます。
若ければ家事が出来ない。実質何も出来ない。
なんてやつでも寄ってきます。
20歳、学生です。収入0、奨学金の借金持ってます。
とくに美人でもありませんが優しいです。

って人と

36歳。事情若く見えて20代に見える。
インスタとかに自撮り写真載っけてます。
ヨガとかやっていて、美容に気を遣っています。
昔、どこから美人コンテストみたいなやつに出て賞を取ったり、近所のスーパーでモデルをやっていました。
フォロワーたくさんいます。

どっちに男が来ると思いますか?
確実に20歳の方です。むしろ36歳の方は痛いだけです。

こうならないようにしましょう。
あなたの場合はまだ、20歳の方に近いのだから、次を探しましょう。
    • good
    • 1

負け犬の遠吠えって感じですね。



奥さんは浮気させないほど魅力的な人物なのでは?

自分から別れを伝えて未練は少し悲しいです。

いつまで執着するのでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A