アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれぐらいの間隔で消してますか?
写真も消したはずがゴミ箱にあり600枚消したらラムが、かるくなりました。

A 回答 (2件)

手動では消さないですね。

容量が減ってきたら勝手に消えるのでそれに任せています。

余談ですが、
昔はChrome良かったですが、今は中身がEdgeと同じなので2ついれると無駄に重くなります。

Edgeは標準でも使われていて消すと他のアプリで問題がでたりと面倒なので、
重さを気にするのでしたらChromeからEdgeへ移行するのが良いとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クロームを4ヶ月分消したらグーが軽くなりました。
やはり重たさだったようです。
ちなみにスマフォですが。

お礼日時:2022/03/09 22:48

わざわざ消さないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロームを4ヶ月分消したらグーが軽くなりました。

お礼日時:2022/03/09 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!