プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPadAir第五世代の情報を見ましたか? M1チップを内臓され、価格はAirシリーズと同じって、それは噓でしょう?それは、iPadmini6を超えて人気iPadになるのか?

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

弊社は、iPad Air第五世代が大ブームになると思います。

iPad Air第五世代の以前、iMac及び Air Proにしか搭載されないプロセッサ・M1はAirシリーズに内臓されるって前代未聞でしょう。
さらに、おっしゃる通りに価格もProシリーズより安いし、性能もProシリーズに近いなら、大勢の方は、Air第五世代を買うでしょう。
さらに、色展開も豊富です。新色のパープルも、人気になるでしょう。
しかし、残念ことで、ボディーのデザインは刷新されませんでした。
iPad Air第四世代と同じデザインを採用するので、現在Air第四世代のケース、ガラスフィルムが通用できます。
とはいえ、NIMASOはiPad Air第五世代に対応するアクセサリーを、今日より解禁。3月18日から発売されるAir第五世代をご購入を考えている方なら、ぜひ保護グッズを先にそろいましょう。
    • 0