プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本在住のロシア人も憎いですか?

A 回答 (37件中1~10件)

日本に居るロシア人からなんにも反戦の話が報道されないのに行き道理を感じますし、エリツィンと同罪と思います。

    • good
    • 1

日本だけでなく万国共通の社会現象です。


人間社会の永久的なテーマの1つと言えるでしょう。
私的には世界に比べ日本は良いほうに感じます。
    • good
    • 2

戦争は憎み合う首脳同士が二人だけで殺し合いでも何でも好き勝手にやれば良いと思う。



いつだって仕掛ける者は安全な場所にいて命令するだけで、無関係な市民や罪もない兵士や振り回される者たちだけが犠牲に。
    • good
    • 1

ロシア人一人ひとりはいい人だと思う。

プーチンがやばいやつなだけ。でも、プーチンに独り歩きさせたロシア国民にも非がある。
    • good
    • 7

日本に住んでいるロシア人は被害者だと思います、日本に住んでいるロシア人はなにも悪い事をしていないのに、日本人にいじめられています、

ロシア料理屋さんやロシア食品やロシアの雑貨を扱っている店はネットでたくさん悪口を書かれて、ロシア食品を扱っている店は看板が壊されています、
    • good
    • 2

どんな面白い事言ってても外国人は、情報員、工作員っては思う事は普通にあるね。


でもこんな時でも憎悪とかは全くないです。ロシア民族は温厚で親切な人が多くて容姿も日本人よりはるかに美しい民族だと思う。
外国人に対して迫害みたいなことしている日本人とか見ると、恥ずかしい気持ちになる。
    • good
    • 1

ロシアへの行き過ぎの、経済制裁には、反対する。


https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/db01179b …


人で有れ、国家で有れ、互いが、互いを変えるのだ。
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/d0341122 …


BY 逆転地蔵

    • good
    • 0

プーチン・傀儡の政府・ロシア軍・日本在住の大使・スパイは憎いですが、他のロシア人はプーチンを怖がっているだけと思います。

怖がらずに、日本在住のロシア人にはロシア人のイメージダウンの象徴プーチン打倒する為に大声をあげて貰いたい。
    • good
    • 4

プーチンの悪行に何も言えない出来ないロシア人を軽蔑します。

    • good
    • 6

外人は見分けつかん。

つくんか ?
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!