プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳の大学生でずっと共学だったのに彼氏ができたことも告白されたことも無い女は、21年間男に相手にされてこなかった、誰からも拾われなかったんだなと思われますよね?問題アリですよね?

A 回答 (4件)

そんなことないと思います。

皆が皆21歳になる前に恋愛をしているか。そんな事ないですよね。もしこれからあなたを好きになる人が現れた時その人が見るのは、あなたが付き合ったことあるかないかではなく、あなたの良さや性格です。ですからそんなこと気にせず交流してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1

そういう人の方が多数だと思いますが。

    • good
    • 0

たんに、奥手ってな話ですよ~



幼稚園児でも、彼氏とか騒いでるじだいだから

奥手な人は、問題があるってより
彼氏を造る必要性が無かっただけじゃないのかなぁ~

必要性を感じたら

自分自身から異性にアクション起こすだけですよ
    • good
    • 0

近未来には 新しい恋愛観 新しい結婚観が 世界に広まります



その時に困らない人は 異性に巡り合うチャンスは少ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!