プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし日本共産党や、れいわなんちゃらが、ロシアに軍事支援求めたら、日本へのロシア侵攻はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 選挙で権力や政権を打倒出来ない政党が、ロシアに軍事支援求めたら、逆らう日本人はロシア人に殺されるのですか?

      補足日時:2022/03/09 12:10
  • 左翼は、喉から手が出るほど人々を制圧し服従させる権力が欲しいのだから、ウクライナを日本と重ねて、ロシアに支援求めるんじゃないですか?

      補足日時:2022/03/09 12:13

A 回答 (6件)

ロシアには1985年に、敵国からの核攻撃を想定し、確実に報復攻撃を行えるようにするための「死の手」と呼ばれる核報復システムが稼働しており、幾度も改良を重ね、運用開始当初は人間が発射ボタンを押す必要があったが、現在はAIが司令部の非常事態を認識し、核使用の判断を下すシステムとなっており、万が一、プーチンが死亡した際には、「死の手」が国家の存続危機だと判断し、各地に配備されている約1600の核ミサイルが日本も含めた敵国に向け、一斉に発射される[52][53]。



こんな国を信用できる?
まず仏教教えなさい

殺すな騙すな盗むな邪淫をするな生きとし生けるものの幸せを願いなさいbyブッダ

ブッダの教えを守らなければ自衛権は必要
    • good
    • 0

ロシアがどうやって日本に侵攻すると言うのか? 戦車じゃ海を渡れないし。

 ロシアの海軍力じゃ、日本に侵攻しようとすれば、世界最強の海自の潜水艦隊にすべて沈められてしまう。
    • good
    • 0

意味がわからん。

支援したら侵攻されるのか?
    • good
    • 0

ないと思う。

国家の最低成立要件は領域と住民が存在することだから、どこかの住民が独立宣言をしたらそういうことが起きないという可能性はあるけれども「政党」じゃあ無理。
 例えばの話、沖縄県知事が独立宣言して中国が国家と認めたらそうなるかもしれない。
    • good
    • 0

ウラジミールのマブダチは安倍ちゃんだけだろう。


令和なんちゃらはロシアにツテなんて無いし、共産党はソ連時代から犬猿の仲。
安倍ちゃんがマブダチのウラジミールに泣きついてロシア軍引き入れる心配した方がいいよ。
    • good
    • 0

前提が先ずあり得ない。

「日本へのロシア軍事支援」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!