プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が嫌いです。なぜ男はいつも女と違うんですか?ちなみ私は女です。

質問者からの補足コメント

  • 男が怖いです。汚くて気持ち悪い。無理です。

      補足日時:2022/03/09 12:16
  • もう無理です。男嫌いすぎてしにたいです…><

      補足日時:2022/03/09 12:48
  • もう、無理です。男嫌いすぎて4にたいです。><

      補足日時:2022/03/09 12:50

A 回答 (6件)

ここにも男性は多いですけど、そういうのも苦手なんでしょうか。


女性比率の高いQAサイトってこれかな。これのほうが向いていそうですね。
発言小町
https://komachi.yomiuri.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/09 13:30

動物性の本能が違います 女性は自分の子供の為の すぐれた遺伝子 男性は自分の遺伝子を多く残そうとしますよ ただし動物と違って人

間には 感情があります それを割り切るしかないでしょう
    • good
    • 0

前にも回答しましたが,病院で相談した方がいいです。

    • good
    • 1

無理なら無理でインじゃね?


毒親に結婚でも急かされてんの?
    • good
    • 2

そしたら当然セックス未経験ですよね


オナニー(男を思っての)もしないで下さい一生涯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の体を見ると吐き気がします…無理です。(ノД`)

お礼日時:2022/03/09 12:22

なぜ女はいつも男と違うのですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!