社会人&学生におすすめする色彩検定の勉強術

プーチンが核ミサイルで狙う日本の都市は何処?

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

日本の30以上の都道府県に米軍の基地や施設がある。

英仏、イスラエルやインドなどの核保有国の国民も多く日本に住んでいるし、そういった国の在日資産も少なからずある。 下手にプーチンがそれらの国々の在日住民や資産や基地に核兵器で損害を与えれば、当然それらの国から核兵器での報復攻撃を受けてロシアと言う国は地球上から消えてなくなるだろう。 プーチンが狂っていなければ、下手に日本に核ミサイルを撃ちこめるはずがない。 在日外国人で一番多いのが中国人だし、多くの中国人がロシアの核攻撃で殺されれば、中国もロシア側に立つことはあり得ないだろう。
    • 0

日本国内にも多くのロシア人が居る。

多くの同胞を犠牲、いや殺してまで軍部が従うだろうか?
それにロシア国内の世論が一気に敵はプーチンと言う事で一つに為るかも知れない。
更に、日本国内にはロシア人だけではなく様々な国からも多くの人が来て居る。
その様な中で核ミサイルを撃つと言う事を行ったとすれば、アメリカなどがロシアの軍部に
飴と鞭を示してプーチンを生死に関わらず排除させる事を行うかも知れません。
それによって終末戦争だけは避けようとするでしょう。
太平洋戦争時にアメリカが使用した「広島型」と言われる原爆の今は何倍何十倍もの
威力がありますから、東京に使用しただけで首都圏は放射線レベルが高すぎて壊滅
でしょうね。
    • 0

まず狙うのは米軍基地、次に自衛隊基地ですよ。

戦争において必要なことは都市を破壊することではなく、相手の軍事力を破壊することです。今回のウクライナ侵攻でもまず軍事施設から攻撃していますよね。
    • 0

そこまで戦線拡大しない 米国を参戦させたくないから

• 0

憎っくき根室市

「プーチンが核ミサイルで狙う日本の都市は何」の回答画像1
    • 0