アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーチンを「親日家」と報じ、日本人を騙していた左傾メディアは何処でしたか?

A 回答 (9件)

「親日家」には違いないんじゃない?


プーチンが日本について知ってるレベルと同じ位 他国の事を知ってる日本人は少ないと思いますよ。
    • good
    • 0

親日家という言葉は北方領土を返して


から言ってほしい。
日本政府は遠慮している。
本当は千島全島と樺太を指すべきである。
    • good
    • 0

>左傾メディアは何処でしたか?


ありません。リベラル・左翼は概ねプーチンに批判的でしたから。

そういう雰囲気を煽ったのは読売やサンケイなどの保守系マスコミでそれを促していたのは自民党でしょう。

あ、あと格闘技系のマスコミはプーチンに好意的でしたね。
    • good
    • 1

プーチンはロシア正教の信者です。

戦没者への慰霊の心も持っています。
    • good
    • 0

「ウラジミール・晋三」は大嘘だったのか?

    • good
    • 2

>プーチンを「親日家」と報じ、日本人を騙していた左傾メディアは何処でしたか?



これってむしろ自民党側が宣伝していたんじゃなかったでしょうか。
なにしろ安倍さんは27回もプーチンと会談し、「ファーストネームで呼び合う仲」ということを自慢していらっしゃいましたよね。

いずれにしても「親日」だの「反日」だのの二分割で国際政治を考えるととんでもないことになりますよ。
    • good
    • 1

柔道の有段者で国際柔道連盟の役員にもなっています



親日と言っても過言ではないと思います
今回のウクライナ侵攻について反日、親日は関係ないと思う
    • good
    • 0

「親日」か「反日」の二元論でしかものを考えられない馬鹿が悪いんだろう。

    • good
    • 0

プーチン大統領は、東日本大震災の時、エネルギ資源を支援して貰ったり


何かと世話になってる。 

とりあず、今回は、義理は、忘れた事にしようと言う事だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!