アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ喧嘩強い人はチビなんですか?背高くて体大きくて喧嘩強い人なんてまぁいないです。喧嘩強い人は大体チビです。格闘家、素人、知り合い、一般人を見てみても。今高校生で、チビで普通体型なのにめちゃくちゃ喧嘩強い人いますし、逆に背高くてゴツい人って喧嘩弱い人多くないですか?
チビの方が体力が消費しにくく、体を軽く動かすことができるから、強いのですか?

A 回答 (8件)

チビは基本的に舐められやすいし不利なのでそのぶん気合と根性が半端ないからです。

 でも根性のあるデカいヤツには勝てませんよ。
    • good
    • 5

格闘技だと不利だけど


喧嘩は武器の使用もありで 小さい人が強いのは度胸とかなんとしてでも
勝つみたいな命を張った喧嘩するので
いくら体がでかくてもその喧嘩をする度胸がある人は少ないから
    • good
    • 1

お前の周りだけじゃねえの


格闘家は小さい奴も普通くらいの奴も大きい奴も普通に強い奴いるじゃねえか
    • good
    • 1

背の低い人はコンプレックスを持っていて


それを克服する為に格闘技を習ったりしている事が多いです。

そしてそれなりに強くなったら、その事を誇示したくなって
色んな人と喧嘩をしようとします。

プーチンがそんな感じですかね。
    • good
    • 1

さあねえ。



小さくても強くなる努力をしたとか、
デカイから強くなる努力をしなかったとか、
そんなんじゃないのかな。

小さくて弱い人やデカくても強い人はいっぱいいるよ。
    • good
    • 1

チビだからってバカにされるのが嫌で筋トレしたりボクシングに通ったり空手に通ったりしてる人が多いみたいですよ。

    • good
    • 1

「色男、金と力は、なかりけり」



たしかに高身長弱いですね
    • good
    • 1

小回りが利くからでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A