アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビについて

ビデオ側ではテレビが観れるのですがテレビ側に切り替えて観ようとすると

映らない

B-casカードを抜き差しして下さい
それでも映らない時はコンセントを抜き差しして下さいと出ます

しても直りません原因、わかりますか?

SONY
KJ43x8500Cです

A 回答 (3件)

画面になんと表示されてるの?



ヘルプガイド | こんなメッセージが表示されたら
https://helpguide.sony.net/tv/cjp1/v1/ja/08-14.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気屋さん、呼ぶ前に色々試したかったので、詳しくありがとうございました

お礼日時:2022/03/09 18:00

街の電気屋さんを呼んでみてもらうことですね。


ここで 質問を繰り返していれば、解決できるとは思いますが、
おそらく、こちらの質問に、あなたが(技術的に)まっとうに答えてくれるようには思えません。
現場を見れば 一瞬で分かると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/03/09 17:58

①アンテナ線がテレビに繋がっていない


②設定が出来ていない

あと配線の末端になればなるほど電波は弱くなるので必要最低限の電波になっていない可能性もあります。特に今のレコーダーとかは複数のチューナーを抱えていたりするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
以前は観れていたそうなのですが(⌒-⌒; )

お礼日時:2022/03/09 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!