アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは日本の成長を望みますか?望みませんか?

A 回答 (4件)

望むけど?

    • good
    • 0

話し合いをすれば、国と国が1つになれますか?



アメリカとロシアが一緒になれるかな
インドとパキスタンが合併できるかな?

あなたの家族は、隣の家族と1つになれますか?
    • good
    • 0

逃げないで答えましょう



「アフリカ大陸は大きく、ほとんどが内陸国です。そのため、貿易の要となる港が小国で資金不足で作れず経済も成長できていないと思います。」
とあなたは書いています

ほとんどの国が内陸部なら、なぜ海に面した国は資金不足になり
港を作れないのか、関連性を説明してください

どうやって
国と国を一つにできるか
説明を求めます

国の数を減らせば、海に面した国が増えるのか?
答えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えましたけど?

お礼日時:2022/03/09 18:24

望まないわけがないです。


ただその成長の利益が、国民に行き渡らずに一部にのみ搾取される構図は改められるべきですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!