プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのバッテリーがすぐ切れてしまいます スマホを買い換えた方がいいのでしょうか

電池がまだ50%なのに なぜか切れてしまいます Android です

質問者からの補足コメント

  • バッテリー交換ってどこでするんでしょうか

      補足日時:2022/03/10 14:31

A 回答 (7件)

バッテリー交換するくらいでしたら買い替えが良いと思います。


買い替えるならバッテリー長くて動作が速いソニーのXPERIAおすすめです。
    • good
    • 0

>電池がまだ50%なのに なぜか切れて


スマホの不具合の可能性があるので
買い換え推奨
    • good
    • 0

バッテリーが劣化すると、スマホの買い換えのタイミングとも言えます。



バッテリーが劣化していくと、すぐに電池切れとかになることがありますので。
    • good
    • 0

バッテリ交換をするか、機種変更の時期なんじゃないかな。

    • good
    • 0

いいえ。

バッテリー交換で十分です。5000円くらいだったかなあ。
    • good
    • 0

電池を交換するのも一つです。


お店に相談しましょう。
    • good
    • 0

2年以上使ってるなら買い替えても損はしません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!