アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅にこんなのが貼ってあって
ないと分かっていながらも
電話をしてしまい、
話の流れで
『近くの郵便曲に女性のプロフィールを送った。
3万弱払って受け取ってくれ』と言われました。

やっぱりないよなと思い。
(ネット等の情報も見ても詐欺だそうで。
まあ、当たり前ですが)

着拒して無視していたら、別の番号から電話が
かかってきて、受け取り•支払いを催促されました。
住所などは教えてないので、ひたすら無視してれば
大丈夫ですかね?
不安で

「駅にこんなのが貼ってあって ないと分かっ」の質問画像

A 回答 (4件)

調べようと思えば電話番号から住所を突き止めることは可能ですけどね・・・・


君にそれだけの価値があると思えばやるかも知れない
    • good
    • 0

電話は拒否しても違う番号から掛かるなら、電話番号を変えるか登録着信にすれば?つまり知らない番号?貴方が登録してない番号は全て拒否されます。



まあ、一番は番号を変更すれば良いかと思いますが。

気長に根気良く無視するのもありですが、気持ち的にも負担になるかと。
    • good
    • 0

普通はネットで調べもしねえよ


気にもしねえよ
そんな広告
    • good
    • 0

いやお前は5%くらいはあると思ってるから電話したんだよ


お前はそういう人間なんだから素直に認めなよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!