プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で休んでばかりの同僚のフォローで疲れ果てています。
同僚が出勤したとき冷たくしてしまうのは人間的に、おかしいですか?

A 回答 (3件)

多少辛辣にしていい

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/13 20:32

気持ちは理解できますが、まず上司に現状を説明して周りのフォローを求めるとかしてみたらどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/13 20:32

そうするとまたそいつ休むからあなたが過労でおかしくなるねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/13 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A