プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニATMからの引き出しについてです。
2万1000円を引き出したいのですが、5000円札が欲しいです。
一度に2万1000円引き出すと、1万円札2枚と1000円札1枚で出てきますが、5000円札2枚と1万円札1枚、1000円札1枚で引き出す方法とかありますか?

A 回答 (4件)

5000円


1万6000円

の2回引き落とし、ダメですかね?

ただ、全部千円札かも知れない??!
    • good
    • 1

「5千5千円」と入力すると、5千円札2枚出ます


https://press.share-wis.com/tips-for-atm
    • good
    • 1

その時のATMの状態(5000円札がない)よって、5000円とぴったり出金しても1000円札×5枚とかあります。



銀行が確実でしょうな。
    • good
    • 1

ありません。


コンビニATMで出金できるのは千円と一万円札のみです。
5千5千が可能なのは一部の銀行支店内のATMに限られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!