「教えて!ピックアップ」リリース!

旦那について。
昨日、私が仕事のことで不機嫌になって旦那に「どしたの?またなんかあったでしょ、こっちみて」と言われました。私は言いたくなかったので「なんでもない」とすぐ別室に行き、1人で考えてました。しかし、旦那が様子を見にきてくれて、「また俺なんかしちゃった?」と聞いてきました。私が不機嫌になる理由はいつも旦那のことで不安になってしまう時だからそう聞いてきたんだと思います。思い当たる節があるから、旦那は「また俺なんかしちゃった?」と聞いてきたのでしょうか?信じても大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

ご主人、スマホをお風呂に持って行くのでしょう。

あなたに何かの秘密を察知されたのかも、と思ってあなたの様子を窺っているのではありませんか。

あなたを気遣うふりをして自分の事をどの程度識っているのかを探っているのだと思います。
    • 1

あなたは不安定な人だし旦那もそれを知っています。

今まであなたが旦那のことで不機嫌になっても、ほとんど的外れであなたが独りよがりで自分勝手に不安になってるだけなのも、旦那も分かってます。

彼はただ優しいだけです。

今回もこれからももっと旦那を信じて一々迷惑を掛けないようにしましょう。
    • 1

精神的に厄介な地雷嫁の地雷を踏まない様に慎重に歩いているように見えます。

旦那さんは怯えているのですよ。
    • 4

あなたの地雷がどこに埋まってるかわかんないから怯えてるご主人に対して「信じても大丈夫?」って、

どこに・何に、疑う余地ありました???
ご主人疑う前にご自身の態度を改める努力を。
そのうち離婚言い渡されますよ。
    • 7

>不機嫌になる理由はいつも旦那のことで不安になってしまう時だからそう聞いてきたんだと思います。

↑思い当たる節ってコレ自体でしょ。
いつも機嫌悪くなるのはオレのせいにされる、そして心配してどうしたの?って聞いたのに素っ気なく部屋に引き籠もっちゃった、
となると、今回もまたオレのことで怒ってるのかな?つまて思っただけ。
    • 6

優しい旦那様ですね。

質問文にもあるように、貴女が不機嫌になるのはいつも旦那のことでって仰っているので、旦那様も自分が不機嫌の原因と思ったのではないですかね。
優しい旦那様です。
信じて大丈夫ですよ(o´▽`o)ノ大丈夫
    • 4

本当に貴女の事が心配で聞いて来られたんだと思います

何でも旦那さんに話してみたらいかがでしょうか。
いつまでも仲良くなさって下さい、応援しています。
    • 2