アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徳川家康による治水が行われていなければ
次の場所はまともな土地じゃなかったんですか?
1神奈川県横浜市
2埼玉県さいたま市
3千葉県千葉市
4栃木県宇都宮市
5東京都杉並区
6東京都八王子市

A 回答 (3件)

横浜はどう考えたってペリー来航、文明開化での


国際貿易港による発展でしょ。
時代は明治。
家康より200年もあとになってから栄えた都市。
    • good
    • 0

どの土地も家康の治世には手を付けられていないはずです。


家光以降じゃない?
    • good
    • 0

その後に、


誰かがやったと思います。
決して、現代まで「放ったらかし」ぢゃ無いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!