プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの利用者ってみんな知恵袋規約違反した人達ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

最近増えているけど、


「みんな」じゃないです。
    • good
    • 10

確かにめちゃくちゃ多いですね。



他人の写真を平気でアップする輩
卑猥画像をアップする輩

規約違反ではなくても、
マナーがわかってない輩
言葉遣いがおかしな輩
回答に対して反論しかしない輩

そんな輩が非常に多い

パッと考えただけで常習犯の名前がいくつか頭に浮かびます
    • good
    • 3

大半は年金生活者や主婦、そして、夕方には、学生が増えて、時折、おかしな奴が湧いてくるかな〜



もともと、OCNやMSN、PLALA、などでの利用者です。
NTT関連の利用者が多いのかな〜と思いますよ。
    • good
    • 0

わ、私は無罪ですッ!

    • good
    • 4

教えて!goo一筋です。


知恵袋って、初めて聞きました。
    • good
    • 6

んなことはないです


でもここは簡単にアカウントを作り変えれるので、アカウント停止があまり意味をなさない、頭のおかしい人が常駐しやすいシステムにはなっています
    • good
    • 6

私は知恵袋に登録したことはありませんが、ここの利用者の中には向こうを「出禁」になって、ここにノコノコやってきている例はあるでしょうね。

    • good
    • 3

はい3週間ぐらい利用停止中です。



知恵袋は8割ぐらいはゴミだけど、2割ぐらいはまともなのがいるけど

教えてgooはほとんどは無職の巣窟って感じだよね

日本ってさアルバイトしていない学生や乳幼児除いた無職だけでも
3500万前後うようよいるような国だから。
    • good
    • 0

私はYahoo!知恵袋ができる前から教えて!gooの会員です。

また、一度もYahoo!知恵袋に会員登録したことはありません。なので、そうでない人が少なくともここに一人はいます。
    • good
    • 3

いいえ、濡れ衣ですよ(-_-;)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!