プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ含めなにか大きなことが起こりそうな日々です

A 回答 (13件中1~10件)

増えるよ~



今までが平和なだけだったからね

東西冷戦が再開されると

テロや諜報活動が盛んになって

西側のなかで狙われやすいのは

間違いなく日本ですもんね

東西冷戦時代に、拉致問題があったのは

そりゃ~東側からしたら
狙いやすい日本が目の前にあるもんね

安保闘争なんかも、東側の助力があったからこそ
赤軍なんてな団体ができて!

共産党が武力革命なんてな集団だったのも

東側ってな勢力があったからですもんね!

自然災害は、増えるってより、災害はあって当然の日本だと
考え方を変えた方が良いですよ

昔から、台風や地震の被害は多くてね

どんなに文明が発達しても、自然の力には叶わないですよ!


災害や紛争より恐いことを話すとね

グローバル経済なんて言われてるけど
世界経済って、今回のロシア制裁の影響で!見通しが立たない事態になる可能性が高くて

色んなものを輸入してる日本からしたら
経済の激変が1番恐怖ですよ
    • good
    • 1

減るわけはないわな。


日本の若害らにとっても増えた方が良い。
バカが治る。か死ぬ。
    • good
    • 1

日本は平和憲法に護られているので、未来永劫平和です。

    • good
    • 2

大地震と気候変動による災害は起きるでしょう


今回ロシアがウクライナを占領すると
北方領土で優位な条件をロシアが出してくるでしょう
    • good
    • 1

パラ閉幕後の中国は要注意!海外派兵出来るように法律を変えるらしい。

リアルに台湾が危なくなってきた!
    • good
    • 1

予測されている事。


南海地震。
東海地震。
東南海九州連動地震。
阿曽のカルデラ大噴火。
富士山の噴火。
首都直下地震。
三陸沖地震(東日本とは別)。
大阪直下地震。
春からは大型台風が来ますし、相変わらず大雨に水害が起こります。
    • good
    • 1

予言って(笑)



当たらない方が良い予言は しない方がイイ・

当たった時には喜びに変わるし 当たらなかったら忘れるだけだから・・
    • good
    • 1

ノストラダムスの予言では2022年は次のようになります。



コロナ→ウクライナ戦争→闇の3日間(核戦争)で世界の3分の2が死ぬ
→隕石

みんなプーチンに異常だなんだといってますけど、
現実は想像をこえてます。この隕石っていうのは、
もしかしたら恐竜を絶滅させたのと同じようなものでは。

地球温暖化は心配しなくてよくなるかわりに
氷河期になるかも...

みんな大変な時代に生まれてしまったね!
がんばって生き残ろう。
    • good
    • 1

確率的に高いのは大地震。


今懸念されているのが首都直下地震と南海トラフ地震に千島海溝地震。
そして影に隠れているが北海道浦河沖地震や宮城県沖地震に琉球トラフ地震。
それと忘れてはいけないのが富士山の噴火。
今近いと言われているのが伊豆大島三原山の噴火と三宅島の噴火。
これは予言ではなく時期は判りませんが何れ確実に起きます。
    • good
    • 0

そんな予言が出来るくらいなら、勝馬の予言、当たり宝くじの予言、急騰する株の予言なんかをしてみたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!