プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高嶺の花との付き合い方。
高校2年生男子です。クラスに派手じゃない感じでめちゃくちゃ可愛い子がいるんですけどその子女子としか関わってなくて全然男子と話したりしないんですよ。
全然インスタとか更新しないタイプなんですけどオシャレとかは好きそうな感じで先生の悪口でさえ全く言わない感じの小テスト勉強とかちゃんとする真面目で性格のいい子って感じです。
その子をオとすとしたらどうアプローチしていけばいいでしょうか?(ちなみにクラス替えは無いので来年もその子とはクラスが同じです)

A 回答 (4件)

少なくとも、女の子と同じ以上の成績・点数を取らないとね。


それからだよ。

この問題分かる?難しいね!って感じで少しずつ話して行く。
同じレベルになれば話しやすいです。

逆に馬鹿なら何にも掛からないかもね。
    • good
    • 0

オとす、のような不純な考え方を辞めて真摯に接する事だと思います。

    • good
    • 0

とりあえず彼氏がいるかいないかだけは確認しよう



彼氏がいるから男と話さないのかもしれないよ

だとしたら断られるし、相手も困るだけです

フリーなら一か八かデートに誘っても良いと思います

やらなければ0%ですからね
    • good
    • 0

あなたの誠意を見せつけましょう。


あまりしつこいと嫌われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A