プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのカナダよりってリアルに現地で何を食ってるのでしょう?

モンタナ、北ダコタ、ミネソタ、ウィスコンシン 辺りですが。
アメリカ現地料理というと、
西のメキシコ影響や、南のナマズや豆煮込み、東の欧州由来、全土のピザ、バーガー、あと炭酸飲料
とステレオタイプなイメージがあります。

A 回答 (2件)

行って少しでも住んでみれば、すぐに分かることですが、かなり豊かな食種と幅の広い料理法が、普通の家庭の人の食事事情です。



現地料理としては、鹿の肉などがあります。
    • good
    • 0

あまり人いないし、乳製品は豊かかもしれない。


チーズバーガーとか、ジャガイモとか食ってんじゃないかな。
移民に特色あるとすればミネソタくらいかな、ノルウェイ系移民が多かったと思う。レフサっていう、ジャガイモと小麦粉で作ったトルティーヤみたいなものにバター塗って砂糖かけて丸めて食べてたけど、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!