アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日前に、婚カツパーティーで知り合い1年半お付き合いした彼氏とお別れをしました。原因は私の浮気です。

半年過ぎてからマンネリ化になり、毎日の様に喧嘩をしたり夜の営みも月に1回になってました。
その時に優しくしてくれた男性と毎日連絡を取り合い始め
1回カフェに行ってしまいました。
たまたま彼の家で遊んで寝てしまった際に
携帯をチェックされバレてしまいました。

その時はたくさん謝罪し許してもらえたのですが
束縛がひどくなり、Zenly、出かけている証拠写真、携帯のパスワード機能無しで過ごすようにと彼から言われて、私は彼を傷つけてしまったため当然の事だし、少しでも信頼が戻ればいいなぁと思ってました。

数ヶ月後、またマンネリが始まり、彼は趣味に没頭するようになり価値観のズレがあり小さな喧嘩も増えていました。私の意見は言い訳と言って聞いてくれず、中傷に近い暴言を言われたり、彼が家に呼んだのに少し気にくわない事があると来たばかりでも追い出したりして辛い部分がありました。

でも好きだから別れを選べず、その感じが続いていくうちに辛くて私を必要としてくれる人いないかな..って思い始め気づいたら婚カツパーティーに参加してしまいました。
マッチングしてしまいそのままカフェに行き解散したのですが罪悪感が後から来てそれからは行かなかったのですが
LINEはたまにしている状態でした。
たまたま彼に呼ばれて私が寝た際に携帯を見られてバレてしまいました。
朝起きた時は普段通りに接してくれたのですが
夕方に今日会わない?とLINEが来て直接あってお別れしました。次の日になりちゃんと謝罪をしたいと思い電話をしたら本人は出てくれず、彼は実家に帰って家族に私の事を話していたみたいでお姉さんが出て『もう金輪際関わりたくないっって言ってるので、連絡はしないで下さい』っと言われてしまいました。

これ以上したらストーカーになるし
自分が悪いことしたので大人しく身を引いたのですが
やっぱり彼が好きで涙が止まらなく、ずっと仕事も休んでしまっています..。本人には謝れないので神社に行き
謝ったりしている状態でいます。
彼の方が辛いのにこんな事を書くのはおかしいのですが
辛くてどうしたらいいかわからないです

もう彼からは連絡来ないですよね..

A 回答 (3件)

自業自得やん

    • good
    • 0

まあ仕方ないですね。


時間が経てば忘れますよ。

今は悲しむしかないでしょうが辛いなら優しい別の男に慰めてもらうしかないですね。

恋愛なんてこんなもんですからあなただけではありません。

男も女もどうせ他人同士ですれ違うなんて当たり前ですから互いに束縛なんかできるわけないんですよ。

自由が一番じゃないですか。

浮気を許さない男とは付き合う必要はないです。

都合のいい関係の男と稀に会うような関係が一番楽ですよ。
    • good
    • 1

残念ですが終わりました。


あなたの謝罪は届きません。

これを教訓として、次に活かすしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!