プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のカーオーディオはCDでもDVDでもSDカードでもなく、Bluetoothになりそうです。なんとなくアドロイド系よりアップル系の方が強そうな気もするのですが、スマホ以外で活躍できる端末はありますか?
個人も会社もスマホはアンドロイドでアップル系は気になっていますが持っていません。容量もいっぱいなので何かあればお願いします。

A 回答 (3件)

ないです。


携帯端末から飛ばすってのは有効です。
Bluetoothのが消費電力もすくなくて気になりません。

>容量もいっぱいなので
どんな端末使ってもいいですけど
バックアップ前提として容量は256GBあったほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホの容量、今後は考えておかないとダメですね。
もはや何でもスマホの時代ですね。

お礼日時:2022/03/12 02:31
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんじゃこれは???
海外って凄いのあるのね・・・

お礼日時:2022/03/12 02:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のウォークマンはスタイリッシュですね。
高っかいなぁ・・

お礼日時:2022/03/12 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!