プロが教えるわが家の防犯対策術!

・右足骨折
・両膝やすね、両肘や顔などあちこちにひどい擦り傷

どっちのほうが大怪我で、つらいと思いますか?
私は擦り傷のほうが辛いかなと思います。私は腕骨折して手術したことありますが、そんなに痛かった覚えがなくて、擦り傷のほうはシャワー浴びるときとか本当に痛そうだし、そうじゃなくてずっとズキズキ痛みそうなので。

A 回答 (1件)

すり傷の程度にもよりますけど、すり傷程度なら1~2週間もすれば痛み無くなるだろうし、


骨折だと何カ月も不便なので骨折かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!