プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロンコビリーの面接に3/3に行きました。3/9に採用だったら連絡するって言われたのにこなかったので、念のためこっちから電話しました。でも、電話に出た店員の態度?があまりよくないし、店長から折り返し電話する
って言われて2日もたったのに電話こないし、不採用だったとしても折り返し電話するって言ってしないのはおかしいと思います。
友達は採用されましたが、初出勤の日にちを言われなくてやめたそうです。
なんだかやる気があったのにすごくやる気をなくしました。新しいバイト探すほうがいいですか?
ブロンコビリーはいつもこんなんなんですか?

A 回答 (2件)

そこまで酷くは無いけど、VOLKSも似た感じ。


ハンバーグレストランなら、ホワイト企業のびっくりドンキー一択な気がする。

余りにホワイト過ぎて、当日の混雑を見て、「合意した時限を越えてやりたい」と申し出てもお断りされるぐらい。
    • good
    • 1

アルバイトなんてそんなもんだけど、ぐだぐだしてても時間の無駄。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!