プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。私は現在三菱UFJ国際投信日本株アクティブオープンファーブル先生に50万円投資してます。地本の銀行で販売している物はもう販売中止になりました。
そんなにファーブル先生は人気ないんですか?

A 回答 (3件)

日本株投信の中では良くもなく悪くもなくといった成績ですね。

信託報酬も高いので、そんな地方銀行で投信買わないで、SBI証券に口座を開いて米国株式のインデックスファンドを積立投資をやりましょう。
    • good
    • 1

ハンドルネームだけしか知らないので 毎回投資と言ってると 嘘にしか感じなくなる

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!