プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どういうことですか!

A 回答 (16件中1~10件)

兵力や展開場所、装備など


敵が欲しがっている映像をわざわざ出すこともないでしょう。
    • good
    • 1

謎でしょ。



多くは、自爆ドローンを使用した攻撃です。
自爆ドローンとは、小型ミサイル並みの破壊力を持っています。
軍事車輛の一台や二台は破壊できます。

そもそもこの、自爆ドローンを昨年10月にウクライナに住むロシア系住民に使用した事が、今回のロシア軍の侵攻の原因です。

また、戦争状態にある場合、一般市民とはいえ武器(銃)を携帯していれば、それは兵とみなされ攻撃の対象となります。これは、正当な行為になります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ウクライナ軍の(極めて高価な)武器は米国から供給されていますし、指導者も米国から供給されています。

時折テレビ報道されていますからよくご覧になってください。ロシア軍は数は多いのですが、ウクライナが頑張っていることから彼らが携行している武器の優秀性が示されているものと思われます。一発の弾丸でヘリコプターやタンクが効果的に撃ち落とされています。

むろん危険な地域ですから日本国内の報道のようにはいきません。報道に使える機器は盗めば軍用に転用できたりしますから、携帯自体安全な行為ではないと思われます。
    • good
    • 0

>URLは、ウクライナ軍が民兵の訓練風景です。
どちらも同じ軍服ですから分かりにくいのです、その理由は、旧ソビエト時代は同じレン広告だったのでね。

右腕に白い腕章は、ロシア軍、色付きや無いのはウクライナ軍です!?
    • good
    • 0

ロシヤもまったく出していない。

攻撃していないと言っています。

ウクライナ軍はゲリラ攻撃なので居場所は極秘。
ヘリ、飛行機撃墜の映像あります。

中国のお膳立てで北朝鮮兵士15万人投入。飢えた兵は強姦殺戮やり放題。
北朝鮮は兵士15万人を食わす必要うがなくなり大助かり。

凶悪三国同盟。
    • good
    • 1

切った張ったで


命が賭ってるのに
手の内見せるは
愚の骨頂
    • good
    • 0
    • good
    • 1

どういうことかと言うと


質問者様が興味も関心もないからです。
興味の範疇外の事を認識できないのは普通のことです。
突然、関心が沸いても「見たことがない」としか思いません。
    • good
    • 0

西側の情報操作


病院への攻撃自体もおかしい 無差別攻撃で病院を攻撃して死者が子ども3人。
SNSを使った情報操作に感じる
両国とも情報操作合戦 ウクライナの方が西側で取りあげられてるだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!