先日、私はウェブショッピングでブルガリのキーケースを買いました。商品が届いて思ったのですが、ブルガリの専門店とゆうのでしょうか?ブルガリのショップで買った商品はどのように包装されているのですか??よければどなたか教えてください。たとえば、「箱に入ってリボンがかけられて袋に入っている。」などというかんじでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは



>、「箱に入ってリボンがかけられて袋に入っている。」などというかんじでお願いします。

プレゼント包装と普通包装は若干違うと思います。
プレゼントの場合はアレンジしている場合があります。

プレゼント用で・・・とお願いするとそのように包装してくれます。
    • good
    • 0

こんばんは



ブルガリの直営店では、時計などを買いますと、箱に入れてその上にリボン、そして紙袋に入れてくれます。
箱は結構重量感のあるものでした。

ご参考までに!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブルガリの腕時計メンテについて

ブルガリの腕時計を購入する予定ですが
メンテナンスの事で悩んでいます。
種類は、ブルガリ・ブルガリクロノグラフ(自動巻き)
です。メンテナンスは日本では出来ないと聞きますし
値段もかなり高めだとか?ちなみに他のブランド時計に
くらべブルガリは高い方ですか?
デザインは気に入ってますが、後のメンテが大変だと
もう一度考え直さないといけませんので、ご存知の方
ご意見下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

ブルガリに限らず、ロレックスでもオメガでも機械式(自動巻)
の時計は注油が必要なので、メーカー推奨で3年毎、費用も高
いので時間が遅れ気味になるくらいまで使用して、5年に1度
くらいのオーバーホールが必要になります。

費用は、各社ともそれ程変わらず、クロノグラフだと7万から
10万円位掛かります。

あの精密な時計を分解、清掃して組み立てるので、ほとんどが
人件費でどこで行ってもそれ程値段は変わりませんし、期間も
1月ほど掛かります。

国内でも、安くオーバーホールを行うところもありますが、
完全に分解しないで洗浄液に入れて超音波洗浄して、注油だけ
を行うと言ういい加減な所も多いですのでケチらずにちゃんと
メーカに出すのがいいです。
製造メーカーでは、その時計の弱いところも知っているので、
オーバーホールの中で軸受けの部品なども黙って交換しています。

そんなに高いならクォーツにするというなら別ですが、機械式
のクロノグラフにするならメンテナンス費用はほとんどかわり
ませんので気に入ったブルガリにするのがいいと思いますよ。
ちなみにクロノの無い物にするとメンテナンス費用は3,4万
になります。

こんにちは。

ブルガリに限らず、ロレックスでもオメガでも機械式(自動巻)
の時計は注油が必要なので、メーカー推奨で3年毎、費用も高
いので時間が遅れ気味になるくらいまで使用して、5年に1度
くらいのオーバーホールが必要になります。

費用は、各社ともそれ程変わらず、クロノグラフだと7万から
10万円位掛かります。

あの精密な時計を分解、清掃して組み立てるので、ほとんどが
人件費でどこで行ってもそれ程値段は変わりませんし、期間も
1月ほど掛かります。

国内でも、安くオ...続きを読む

Qネットショッピングでブルガリのリングに文字彫りをお願いできるところ

ネットショッピングでブルガリのリングに文字彫りをお願いできるところを探しているのですが見つかりません。Bzero1を文字を入れて購入したいのですが、
代理店で購入すると倍近く代金がかかるので、できることならネットで購入したいのですが・・・。

さすがにネットで購入して、代理店で文字を入れてもらうなんてことはできませんよね?

知っている方がいましたら、お手数ですが是非教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

本物なら可能ではないでしょうか。
例えば海外でブランドを買っても日本のブティックでリペアできます。

あと、私はカルティエとブルガリのリングを直営店で買っていますから参考になるかはわかりませんが、あとから文字入れしたくなった場合について聞いたら「後から持ってきて頂いても大丈夫ですよ」と言われました。
海外でも国内でも買った証拠が残るからとも思いますがお土産で貰ったものでも可能でした。
別で買っても「人から頂いたんですけど文字いれできますか?」って直接、電話で直営店に聞くのはどうでしょうか。

Qブルガリの腕時計。アショーマ・ブルガリブルガリ

今腕時計を購入しようと考えております。会社員20代男です。
正直時計には無知です。無知もいいとこです。
ロレックス・オメガ・タグホイヤーなどなど質屋やネットなどかなりブランド時計を見てあさりました。
私が求めるものはビッグフェイスでベルトが皮、最低でも日付の機能、さらに時計としての機能もさることながらデザイン性も欲しいというわがままなものです。予算は40万くらい。
その結果私なりにでた結論がブルガリでした。そしてアシューマという時計が第一候補になりました。(第二はブルガリ・ブルガリ。)
そこで質問です。ぶっちゃけブルガリというブランドの時計はどうなんでしょうか?
今までの質問読ませていただいて時計メーカーの時計の素晴らしさは多少ながら理解しました。しかしデザインがどうもピンときませんでした。だからこそのブルガリです。
またこの時計はどうなんでしょうか?
壊れやすいとかオーバーホールが時間と金がかかるとかマイナスな面はありますか???
また機械式自動巻き時計を持つのも初めてです。仕事でも休日でも朝から晩までつけていればとまることはありませんか??感覚がまったくわかりません。
今現在もっている方、また時計に詳しい方、些細なことでもいいのでアシューマに関する情報お願いします。
高価な買い物です。失敗はしたくありません><

今腕時計を購入しようと考えております。会社員20代男です。
正直時計には無知です。無知もいいとこです。
ロレックス・オメガ・タグホイヤーなどなど質屋やネットなどかなりブランド時計を見てあさりました。
私が求めるものはビッグフェイスでベルトが皮、最低でも日付の機能、さらに時計としての機能もさることながらデザイン性も欲しいというわがままなものです。予算は40万くらい。
その結果私なりにでた結論がブルガリでした。そしてアシューマという時計が第一候補になりました。(第二はブルガリ...続きを読む

Aベストアンサー

う~ん
24時間つけてる時計ではないでしょう。
まあ、2-3個目の 時計じゃないですか。
お仕事によりますが、差しさわりがあるかも、ですね

Q包装袋の売っているところを教えてください。

アパレル商品を販売する際の化粧袋(包装袋)の販売店がたくさんある街があると聞きましたが、ご存知の方、教えていただけませんか? 私は海外のTシャツなどのアパレル商品を販売しようとしています。海外ではゴミの付着防止用に簡単な袋に入っているのですが、1万円程度と高価な商品になるので、多少見栄えの包装袋かケースに詰め替えて販売しようと思います。このような業務用包装袋を専門に扱っている問屋街のようなものがあるとのことで質問させていただきました。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

浅草橋にも問屋街ありますよ。
ほとんど個人客が買えます。

こちらはアクセ関係(貴和製作所が有名)、店舗ディスプレー関係の問屋もあるので、アパレルという事でしたら、何か発見あるかもです。
シモジマは4件もあります。

http://www.asa-yanagibashi.com/

Qブルガリ腕時計の電池交換

ブルガリの腕時計の電池交換は ブルガリのショップに持っていかなければなりませんよね? 何故普通の電池交換のお店ではダメなのでしょうか? それに電池交換のみはダメで 蓋を開けたら必ずオーバーホールもします,とのことで すごく高価になります。他の時計もこんな場合があるのですか?

Aベストアンサー

hikoroku7さん、こんにちは。

やっぱり、本国まで送付しているんじゃないですかぁ?
だとしたら妥当な金額のようにも思えますね。

ブルガリの場合、直営店は数える程しか無いので、時計のメンテナンスは日本に1ケ所とか世界に1ケ所なんて事も考えられます。
他の方の回答にあるタグホイヤーも日本では青山の本店1ケ所でしか電池交換できません。
専用の機械でしか扱えない事と、高い品質を保持するために必要な手法だといってました。
メンテナンスセンターのようなサービスセンターを全国に設置するには、それに見合う業務量が必要です。単一ブランドの、時計の故障修理や電池交換では業務量が少なすぎます。ある程度の業務量を確保するには、より広いエリアから集めないといけません。
ブルガリより遥かに流通量の多いホイヤーでこのような状況ですから、前述の様にブルガリが本国に送っているのでは…と考えた訳です。
以上は好意的な解釈です。

もう一つは、ブランドイメージの維持のためにあえて高価格をつけている…という考え方です。
例え電池の交換でさえ、そこいらの時計と同じ様な金額では我慢できない…と考える顧客がブルガリでは多そうです。
グッチやプラダとは格が違いますからねぇ。安物は持ちたく無いのでしょう。
ブルガリの時計が、ホイヤーやローレックスのような時計専門ブランドのように特種工具を必要とするムーブメントを使用しているとは思えません。だとすると、専門の工具を必要としないので、各地の時計修理店と契約を結べば事足りるでしょう。それをしないのはやはり「ブランドのこだわり」では?
いずれにしても、高価な価格とそれに動じない顧客に支えられたシステムですね。

また、町の時計屋さんが修理しないのは、壊してしまった時保証できないからでしょう。
「壊されても文句言いません」と一筆書いて持って行ったら、電池交換くらいしてもらえると思います。

過去の経験から類推して書きましたが、外して無いと思います。

hikoroku7さん、こんにちは。

やっぱり、本国まで送付しているんじゃないですかぁ?
だとしたら妥当な金額のようにも思えますね。

ブルガリの場合、直営店は数える程しか無いので、時計のメンテナンスは日本に1ケ所とか世界に1ケ所なんて事も考えられます。
他の方の回答にあるタグホイヤーも日本では青山の本店1ケ所でしか電池交換できません。
専用の機械でしか扱えない事と、高い品質を保持するために必要な手法だといってました。
メンテナンスセンターのようなサービスセンターを全国に設置する...続きを読む

Qブルガリの時計買ったのですが・・・。

先日海外へ行った折、機内販売(duty free)でブルガリの時計を買いました。
ですが、どちらかと言えばレディス用みたいで、私の腕には小さい感じです。
一番大きくなるよう最外の穴に通していますが、ちょっと違和感があります。
これってバンドだけ交換してもらえるのでしょうか?(勿論もっと大きいものに)もし出来るのなら大阪或いは神戸での正規代理店を教えてもらいたいのですが・・・。
あと、いかほど掛かるかも教えて頂ければ幸いです。ちなみに時計はブルガリ・アルミニウムと言います。これのオリジナル通りのバンドでもっと大きいものがいいのですが。

Aベストアンサー

ボーイズサイズなのかも知れませんね。(時計本体の直径約3.2×0.8cm)
メンズは時計本体が、直径約3.8×0.8cmです。
レディースということは、ないと思うのですが。(時計本体の直径2.9mm)

バンドの種類があるかどうか、値段はいくらなのか等はわからないので、一度電話で確認してください。

大丸神戸店に、ブルガリのショップが入っています。(これは確実にあります)
Tel:078-331-8121(代表)

大阪の大丸にも、入っているかもしれません。(未確認です)
Tel:06-343-1231(梅田店)
Tel:06-271-1231(心斎橋店)

Qブルガリの腕時計の電池について質問です。1年前に新品で購入したブルガリ

ブルガリの腕時計の電池について質問です。1年前に新品で購入したブルガリの腕時計が動かなくなったので、時計屋さんで見てもらうと電池がまったくないとの事でした。電池交換してもらうと動き始めたのですが、家に帰ってきてからこの時計は自動巻だった事を思い出しました。ブルガリの自動巻でも電池を使用しているのでしょうか。電池交換して動き出したという事は自動巻ではなかったのでしょうか。もしくはニセモノだったかもしれないということも含めて、ご存知の方がいたら詳しく教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

時計屋さんで見たのであれば
電池の時計、クオーツだとおもいますよ

Qブルガリの時計を買おうと思っているのですが・・・

結婚10年目ということで、使えるものを記念にと思って、時計を買おうと思っているのですが、色々見ていて、ブルガリというブランドの時計が気に入りました。でも時計も全然詳しくないし、ブランドだって、服とか、カバンとかはちょっとわかるけど、時計は全然詳しくなくて、ブルガリというものが値段相応の価値を持っているものなのか、時計の中ではどの程度のものなのかを教えていただこうとおもい質問しました。どなたか時計に詳しい方、時計の質といったらおかしいですが、ブランドで言って、どのようなものが良い(いろんな意味で個人差があって、難しいとは思うのですが)のかお話を聞かせていただけるとありがたいです。お願いします。

Aベストアンサー

結婚10年記念に時計、良いですね。
よく言われますが、時計は身につける人柄をあらわすような気がします。私は専門家ではないですが、オメガのような実用的なものからショパールなどジュエリーブランドのものまで時計が大好きです。
ブルガリの中ではクアドラードと言うスクエアフェイスのもの(定価35万円位)がオススメです。ブランドネームがあまり主張されていないので、数年前から使っていますが飽きが来ません。
何と言うか「これ見よがし」系ならブルガリ・ブルガリのトゥボガス(定価50万円位)も好きです。カジュアルな装いでもマダムチックになれます。
ティファニーなら清楚なイメージを持っています。
個人的には、長く使うにはカルティエがオススメです。
コンビタイプなら合わせ付けするジュエリーを選びません。
大流行したモデルは、いくら高価でもしょっちゅう街で見掛ける事があり、納得して買ったつもりでもあまり良い気がしません。
でも気に入ったものが一番ですよね。折角の記念だし、気持ちの良い店員さんから買えると良いですね。カタログを何冊も取り寄せてあれこれ迷うのも楽しみのひとつですよね。

結婚10年記念に時計、良いですね。
よく言われますが、時計は身につける人柄をあらわすような気がします。私は専門家ではないですが、オメガのような実用的なものからショパールなどジュエリーブランドのものまで時計が大好きです。
ブルガリの中ではクアドラードと言うスクエアフェイスのもの(定価35万円位)がオススメです。ブランドネームがあまり主張されていないので、数年前から使っていますが飽きが来ません。
何と言うか「これ見よがし」系ならブルガリ・ブルガリのトゥボガス(定価50万円位)...続きを読む

Q外国の時計でローレックス、フランクミュラー、ブルガリ以外でおすすめの時計教えてください。予算30万円

外国の時計でローレックス、フランクミュラー、ブルガリ以外でおすすめの時計教えてください。予算30万円位。

Aベストアンサー

フレデリック・コンスタント
ボーム&メルシエ
モーリスラクロア
ブシュロン
クエルボ・イ・ソブリノス
クロノスイス
ゼニス

Qブルガリ・グッチ等の商品カタログがたくさん載っている雑誌ありませんか?

こんにちは。
ブルガリやグッチといったような所謂ブランドものがたくさん載っているカタログ、雑誌を探しているのですがいまいち見つけられません。
どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。
<(_ _)>

Aベストアンサー

たまたま友達が雑誌を持っていたので、紹介します。

LOUIS VUITTON
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/lv_page/index.html

CHANEL
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/ch_page/index.html

HERMES
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/hermes_page/index.html

アクセサリーカタログ
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/ac_page/index.html


人気Q&Aランキング