先日、私はウェブショッピングでブルガリのキーケースを買いました。商品が届いて思ったのですが、ブルガリの専門店とゆうのでしょうか?ブルガリのショップで買った商品はどのように包装されているのですか??よければどなたか教えてください。たとえば、「箱に入ってリボンがかけられて袋に入っている。」などというかんじでお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

>、「箱に入ってリボンがかけられて袋に入っている。」などというかんじでお願いします。

プレゼント包装と普通包装は若干違うと思います。
プレゼントの場合はアレンジしている場合があります。

プレゼント用で・・・とお願いするとそのように包装してくれます。
    • 0

こんばんは

ブルガリの直営店では、時計などを買いますと、箱に入れてその上にリボン、そして紙袋に入れてくれます。
箱は結構重量感のあるものでした。

ご参考までに!
    • 0