アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に異性の裸を見たまたは異性に裸を見られた経験のある方はいますか?

A 回答 (6件)

どちらも、何度かあります。



中学の部活で、当時、袴の下に何も履かずに
いたのですが、他校での試合の時に、そこの
体育館の倉庫で着替えている時に見られて
しまいました。一応は、壁に向かって袴を脱ぎ、
胴着の前を開けたのですが、男子だけだと思って
油断していて、まさか、僕の前をよその学校の
女子が横切るとは思っていませんでした。一瞬、
こちらを見て、ハッとした表情になりましたが、
サッと目線をそらして、そそくさと通り過ぎて
行きました。僕も、ゆっくりと前を合わせて
胴着で隠しました。叫んだり騒いだりされずに、
よかったと思いました。
    • good
    • 2

高校1年の時に同級生と処女と童貞を卒業していますので。

その時は、もう夢中で、あまりどんな体だったのかのは記憶になし。

でも、後日、その子に、明るいところで、男の人のをじっくりと見たいと。もう、恥ずかしいの頂点でしたな。じっくりとみられ、触られ、握られ、人生で初フェラと。

そのあと、俺のも見せたから、次は、お前のも見せろ、と。そしたら、素早くパンツを脱いでくれ、M字開脚。じっくりと観察、触って、広げて、指も入れて。お尻の穴のほうも、バッチリ見ました。感想は、トイレット・ペーパのカスもついていて、きれいなものじゃないな~。おっぱいのほうが、ずっと気に入りと。
    • good
    • 1

高2の時、銭湯の番台横の簾越しに、何気なく、女湯を見た時、同級生の子の全裸が見えました。


湯上がり脱衣場で、素っ裸でお互い、目が合いましたが、2人とも隠す事なく、見つめ合いましたよ。
おっぱいから、まんこまで、余すこと無く、此方は、ちんこ丸出しでしたね。
遥か昔でした。
当時は、冷暖房など無く、窓が開けっ放しの為、風が吹くと、女湯と男湯の境目の暖簾が揺れて女湯が丸見えでしたね。
古い造りの湯船など、下が空いて居て、子供など、潜って女湯と男湯の間を行ったり来たりして居ましたね。
    • good
    • 1

お母ちゃんやお姉ちゃんも対象に入れますか?

    • good
    • 0

大学時代に30歳の人妻と湯河原温泉にお泊まりに行きました。

不思議な事にお部屋で二人とも裸になってました。なんでだろう??
    • good
    • 0

何言ってるの?SEXすれば見るでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A