プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平昌五輪の際に世界を震撼させたと言われるオブジェ(?)らしいのですが、私には何の事だか想像もつきません。
ついては韓国文化や韓流〇○、K-POP等にお詳しい方、是非、ご教示願えれば幸いに思いますわ。
また、画像や動画を添付頂けると大変分かり易くて助かりますわ。
お手隙の際で結構ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

#4ですがな。


おなごはんどしたか?
堪忍なぁ(#^.^#)
言葉遣いから察して、関西のおっちゃんやないかと早合点してしもうたんや。
堪忍、謝る、許してチョンマゲ(^^♪

しかしなぁ、永遠の生娘はちょっとキモイで、ほんまに(/ω\)
「「モルゲッソヨ」とは何なのでしょうか?」の回答画像5
    • good
    • 0

#1ですわ。


おっちゃん、ひょうきんやなぁ(^^♪
「老いるヒーターw」の回答、カムサミダァ(^^♪
ト・マンナプシダ(また会おうね♪)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はおっちゃんではありませんわ。
永遠の生娘ですわ(プンプン)!!

嘘はムン・ジェインとナムルの里、廷対協だけで十分ですわ。
ホントですわ!!

お礼日時:2022/03/11 16:03

モルゲッソヨって変態のつくる作品だと思います。


サブカルチャーの一種ですかね。
もし韓国で若い女子に「モルゲッソヨー」って話しかけたら
どういう反応がかえってくるのかな。
「モルゲッソヨ」とは何なのかという問いに対する
それが答えだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も韓国女子に訊いてみたいですわ。

カムサムニダ!!

お礼日時:2022/03/11 16:00
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こっ、これは!?
男根ではありませんか!!
こんなものを世界の晴れ舞台で発信したのですか!?

アイゴー、、、、、

カムサムニダ!!

お礼日時:2022/03/11 16:00

韓国語で『ありません』の意味で、丁寧語です


少し砕けて「無いよ」という時には『モッラヨ』と言います。

タンシ アラッチェ? ⇒ あなた おわかりですか?

90年代、盛んに韓国旅行してましたので、現地のアガシ〈お姉さん〉から教わりました。

カムサミダァーーーー(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイゴー、カムサムニダですわ。
ケンチャナヨ~、アンニョン!!

お礼日時:2022/03/11 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!