アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで出品をしたのですが、視聴回数が6回から伸びません。商品はとても人気な商品でその中でも安くで指定していたので本当ならすぐに売れると思います。どうしたら視聴回数がのびますか?

A 回答 (3件)

本当にその商品が安いなら、買いたい人は商品検索して調べればわかるはず


閲覧数が少なくても売れることはあります
今は需要があまりないのでは?
供給が沢山あるとか、他の出品者が安く出してるとかメルカリ以外の他のサイトで安く買えるかとか調査してみれば?
或いは値下げすれば閲覧が上にあがるらしい(100円以上?)
本当に安くて良い品ならしばらく待ってみたらどうでしょう
    • good
    • 1

たぶん、自分で「安い」と思っているだけで、他の方からみると「高い」か「普通」ってことなんでしょう。


ヤフオクだと、オークションなので人気ある商品ならスタート「1円」で出品すれば、相場価格で落札されるのですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとに安いんですよ、、

お礼日時:2022/03/12 20:34

視聴回数じゃなくて閲覧数ね・・・


YouTubeじゃないんだから
本当に人気な商品だというなら、誤字脱字などがあるんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

誤字脱字はありませんでした、

お礼日時:2022/03/12 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!