プロが教えるわが家の防犯対策術!

のん岩手県出身でないのに岩手銀行CMに出演しているのか不思議

女優のん出身地兵庫県神河町出身なのに、なぜ岩手銀行CMに出演していたのか具体的に教えて下さい。

「のん岩手県出身でないのに岩手銀行CMに出」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ついでにのんJA岩手のCMに出演してましたが、岩手は第二のふるさとと言っていたのか具体的に教えて下さい。

    「のん岩手県出身でないのに岩手銀行CMに出」の補足画像1
      補足日時:2022/03/11 20:02

A 回答 (3件)

NHKの朝ドラで主演した あまちゃんの舞台が岩手県だったからでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りでした…。

お礼日時:2022/03/13 00:53

その理屈で言えば、外国人なのに日本の企業のCMに出るのはなんとも思わないのか?

    • good
    • 0

じゃあ『東京なんちゃら物語』には東京人しか出演できんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!