プロが教えるわが家の防犯対策術!

一つ年上のバイト先の既婚の男性を好意的に思っており
彼の方も思わせ振りな感じだったので、軽い気持ちでバレンタインに渡しました。するとすごく喜んでくれて二人で飲みに行こうと言われました。食事後は、彼からとても楽しかったなどメールをくれました。
それから二回目は、こちらからランチに誘ったらokしてくれました。しかしメールのやり取りの際にこちらが少し重い感じのメールをした直後から
メールの返信がそっけなくなってしまいました。
なんとか、二回のランチも行きましたがかなり警戒されていました。
お友達でもいいのですが、挽回はもう無理でしょうか。

A 回答 (8件)

既婚者ならば挽回は難しい

家庭や家族を天秤にかける
そんな事態は 回避する

女性目線で考えても
同じであろう
    • 2

相手の返事がそっけなくて良かったんだよ。

不倫は苦しいよ?やめな?バイト先変えたらいいよ。
    • 1

不倫を迫ったり既婚者と知りながら手を出す人間はメンヘラで人を愛せません。

迷惑なんで止めましょう。

彼の人生を壊したいの?
    • 1

あなた自身も真相はわからないと思うけど、彼から誘ってくれた食事というのは奥様公認で行かれたのですか?それとも秘密で行かれたのですか?彼からはどのようにお聞きになられましたか?

挽回はもう無理でしょうか?
質問としてはそういう指摘とは無縁というか、あなたとしてはそこまで考えていないのかもしれないけど「お友達でもいいのですが」だったとしてもそこをきちんと考えないと要望は叶わないと思うのですよね。

メールの返信がそっけなくなってしまいました。
まぁあなたの重い感じのメールが一番の要因なのかもしれません。でも本当は別の原因が有るのかもしれませんよね?

飲みに行こうと誘われた
食事後
ランチに誘ったら

その食事後という表現がランチだったのか?それともディナーだったのか?それとも飲みだったのか?はわかりませんし、本当に食事だけで飲まなかったのか?当日何か別の接点や進展が有ったのか?はわかりませんが、とりあえず彼としてはメールによってか?もしくは別の原因が有ってあなたとの距離を取りたいと思えたのかもしれません。

挽回とは何処までを望んでいるのでしょう?
彼の家庭は守りつつの挽回なのか?ぶっ壊す覚悟の挽回なのか?お友達というのも単なる火遊びなのか?それとも大火事も覚悟してなのか?だと思うよ。

このご時世に奥様公認で食事や飲みに行くならまだしも、もし内緒で行くような男なら「そういう男、そういう人間」ってことだと思うけどな。

まぁ彼に覚悟が有るのか?無いのか?が素っ気なくなった一番の原因だと思うけどね。
    • 1

お相手は既婚者よ

辞めときなさい♪
(=゚ω゚=)
    • 2

無理でしょうね。

世の中には女遊びより道徳の方が好きな人も結構いるものです。
既婚者を好きになる時は次から、おバカなヤリチンをチョイスしましょう!
    • 1

>挽回はもう無理でしょうか

さぁ?その
>少し重い感じのメール
の中身によってお相手が「距離置いた方がいいな」とか判断したんじゃないの知らんけど。

>お友達でもいいのですが
っても赤の他人がわからん領域だからねぇ
当人に訊けば一番正答得られるんでそうすれば?

メールの返信がそっけなく
    • 1

既婚の男性なんか初めからダメです。

• 1