私のパソコンはVAIOではなく、SONYのMDプレーヤーも持っていないんですけど、メモリスティック使えますか?

A 回答 (2件)

マジックゲートメモリースティックを使いたいってことですか?

パソコンで?

できますよ。お持ちのパソコンにUSBのメモリースティックリーダー(マジックゲート対応)をつなぐ。
ソニーのオープンMGジュークボックス(ソフト)を買う。

PCに導入する。そうすれば使えます。

詳細は参考URLです。

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/KEITA …
    • 0

僕は404Sを持っていますが、404Sをお持ちなら、404s本体だけで録音ができますよ。

また、バイオでもMGメモリースティックスロットでなければ録音できないので注意してください。
メモリースティック関連製品はいろいろと出てきたしこれからも出てくるので、お持ちの環境によってアドバイスも変わります。
とりあえずC404Sがあるなら本体だけで録音できますよ。
    • 0