電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し古い機種になるんですが、大阪ガスの「エックスジェットオート」という給湯器のお湯が沸いた時の音楽を知りたいです。
昔使っていましたが、新しいものに変えてしまい、あまり詳しいことは覚えていませんが、わかる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

曲名となるとそもそも名前があるのかどうか???



音(音声付き動画)ならば、リモコンの形状を確認できる画像一枚あると特定しやすいのですが、これかな?
    • good
    • 2

>の音楽を知りたいです


曲名を、ってことですか?

回答じゃないですけど
有名な曲だと著作権やら使用料やらでメンドクサイので
メーカー自作な曲だったりもするので
メーカーに尋ねるのがいちばん手っ取り早いと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!