アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本にも、ウクライナに
義勇兵としていく人、自衛隊員
70人以上もいる事に、見なおしました。

日本国民は、侵攻されたときに
平和ボケしてるから、皆殺されますよ!

憲法9条無くし改正して
戦争には参加するというに
改定しなければ、ならない!

徴兵制もね!

みなさん、意見ください

A 回答 (3件)

>条約とか、そんなもんな


>約束なんか、誰もまもらないよ!
>アメリカも、中国もロシアもね!

へぇ、あなたは、「正規の戦闘員を捕虜として扱わない」といっているのですね。BC級戦犯宣言ですか。

>あなたみたいなもんな、紙切れを
>信用する馬鹿で、死ぬしかないね?

では、あなたの主張通り、あなたは非正規で戦闘に参加し、捕虜になることもなく、その場で射殺されてください。

な、話が噛みあわないだろ。

戦闘のルールさえ知らない小僧が、強がりを言ってみたところで恥を晒すだけなんだよ。みっともなくて、笑いさえ出ないわ。

>腹の中は、みなちがう!

そんなの当たり前だよ。晴れたら日が出るぐらいのことを偉そうに語るのって何? ってか内心が全員同じことなんかあるわけないだろ。

>憲法なんか、守らない国なんか
>相手しても死ぬだけ!

憲法ってのはその国で適用され、相手は国民かそこに居住する者。外国侵略軍っての移住者か?w

全然噛みあわないな。超絶ウルトラギャラクティカ無知も、ここまで至ると立派だわ。褒めてつかわす。

>これからは、核しかない!
>日本が、核をもつのを
>一番世界が、嫌がるから!

IAEAの設立理由なんて、お前に分かるわけないか。日本は相当前から警戒されているんだよ。経済封鎖される口実を作れなんて、お前はどこの工作員なんだ?

>アメリカなんか、日本を
>たすけるわけなんかないだろ!

訳があるかどうかは状況によるが、核兵器を自前で持てば、助けるわけなんかなくなる。

少しは自分の脳味噌を使え。節穴のような目かもしれないけどドキュメントは読め。話はそれからだ。英語だから中卒程度の学力はいるぞ。ハードルは途轍もなく高いけど頑張れ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのさ、正論が通じるなら
第二次世界大戦も、ポ—ランド
侵攻から始まったよな!
お前な、戦争はずっと続くよ!
それで、日本も中国に飲み込まれる!

正論とか、憲法とか都合の良く
書き換える国や、憲法なんか
無視の国、中国さ!

だから、核を持てといってるんだよ!
経済制裁されれば、核を世界に発射
すれば、よいだろ!
今のプ—チンが、何れ核で
ウクライナふっとばすよ!

お礼日時:2022/03/12 15:08

先ずは社会常識として、ハーグ陸戦条約を読み、理解すべきかと。


憲法改正と軍装備の話と、義勇兵は切り離して考える内容。何でも一緒くたにしちゃうと糞味噌。
    • good
    • 2

憲法9条改正は至急必要です。

弾道ミサイル配備も必要です。潜水艦は原潜にするべきで弾道ミサイルを載せるべきです。徴兵制は必要あるかは疑問ですが非常時には国家総動員を義務化するような法律は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊だけでは、足りない?
四万 高齢化してる!
憲法9条廃止して、日本は
核を持つ宣言すること!
世界中に届く核は、つくれる!

一番嫌がるのは、日本が
核を持つことだから、

お礼日時:2022/03/12 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!