アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうのって、前に住んでた人が引っ越すことが決まって、引っ越した瞬間家を壊す

で、そのなにもない土地に、次の人が決まって新しい家を建てるパターン①

か、しばらくずーっと老人ひとりが暮らしていて、その方が大往生して、家を壊す

で、さっきと同じのパターン②

か、老人が同じくいて、大往生してから、壊すお金がなくずーっと建ったままで、じゃあその土地にっつって次の人らが乗り込んできてそっち先決まってから壊して建てるのパターン③



この3つのパターンで、かかる時間を教えてください

写真は、そのどれかの可能性しかないと思います

同じ場所です 左の変な木は同じですよね 新しい方の写真は、白い家が2個あるけど、後ろは関係ないです 

だいぶあとからできたので、ひとつです 真ん前にある白い家が、新しく来た人らです

「家を壊してから、新しい家を建てるまでに、」の質問画像

A 回答 (1件)

50日施工だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!