プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性下着を着けている男性をどう思いますか。会社に行く時もショーツは毎日着けます。最近は肌着も白で胸元が大きいレディスインナーです。ワイシャツから薄っすらと透けて見えますが、誰も気づかないので、今度はキ
ャミソールを着てみようかなと思ってます。いつもスーツの下は、ショーツと女性用タイツです。ブラジャーは会社行くときはしませんが、休日と自宅では毎日着けてます。やめられません

A 回答 (3件)

見た目がイケメンとかキレイな顔立ちなら『心が女の人なのかな?』と思うけど


どう見ても非モテとかおじさんとかなら『ヘンタイとか性癖?』とか思っちゃいます。
見た目からの偏見で申し訳ないですが見た目が与える印象はデカいと思います!
ただ、単純に先程の言葉が頭に浮かぶというだけのことで、そういうのは個人の自由だと思うし特に気持ち悪いとかその人を否定するような事は思わないです。
むしろ、バレる可能性のある職場にまで着けていくのは自分の意志を貫いている感じがするのでそう思うとある意味尊敬出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
あなたのおっしゃる通りかもしれません。イケメンとかそんな感じには見られないですね!外見上は普通の男性かなと 思います。
自分の好きなようにしたいだけかな!

お礼日時:2022/03/13 11:44

なぜそうしたいのだろう…!何がいいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/13 11:46

別にいいと思いますけど。

男性が女性の下着を着けてはいけないということは無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/13 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!