dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すとぷりのななもりって人が炎上しているらいしけど炎上理由これであってます?
・表では「独身」と言っていたけど実は結婚している。
・子どもが1人,奥さんが今2人目を妊娠しているのに他の女性と不倫をしていた。

A 回答 (2件)

書類上では結婚していないらしいですよ。

炎上している理由は様々です。
信じて欲しいと言い続けてきた1つの会社の社長である人物が、奥さん(?)と子供がいることも公表せずに、その女性に対してのモラハラをしていたこと。
その女性と子供がいるのにも関わらず、別の女性と交際をしようとしていたこと。(既に交際してたかもです)
不倫がバレたと知った直後、逃走。被害者女性が某配信者さんに取り上げて欲しいみたいなことをお話すると、被害者女性とななもり。が同棲していた家に警察を呼び、配信を止めさせようとしたこと。
みたいな感じですかね。
一番の問題は奥さんと子供がいるのにも関わらず2人をそっちのけでお仕事を優先させたことだと思います。
奥さんもモラハラを受けて辛かったでしょうし、多分メンバーさんやリスナーさんや会社にまで隠していたらしいので、そちらの方々からの信用もなくなったでしょう。
    • 0

それだけではなく お腹に子供がいるさなかモラハラ つまり言葉の暴力かな をぶつけていたんですよね

結果奥さんは過呼吸 精神的に追い詰められている状態に ですかね
    • 0