くだらない質問かもしれないんですけど、聞いてもらえたら嬉しいです。
始めて彼氏と旅行に行きます。もちろん同じホテルの部屋に泊まるんですけど、
彼氏と1日を共にするのは始めてです。
やっぱり相手はエッチをするつもりがあるんでしょうか??
行く前に、「したい」みたいなことは言ってるんですけど・・
でも、私は始めてだしちょっとコワイ気もします。
やりたくないとかじゃないけれど、始めからそう言われると
なんかそればっかり気になって、心配なんです。
しかも、始めてだからホテルのベッドとか汚したらとか・・変な事ばっかり考えちゃうし・・。自分でも恥ずかしくて、バカな事を考えてると思うんですけど、
どうしようもないんです。良かったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

彼が旅行に誘ってきたなら、エッチする気はあると思いますよ。

その上「したい」とまで言ってくれるなら・・・
で、初めてのあなたが怖いと思うのは当然だと思います。
(はじめから怖くない人の方が少ないかもね。)
結局はあなたが彼をどれだけ好きかってことじゃないかな。
彼が一生思い出に残る人、初めてが彼でよかったと思える人なら、後は
そのときになって決めればいいと思います。自然の流れにまかせて、
そのとき、自分の気持ちが「彼に抱かれたい」と思ったら、
彼に任せてみればいいと思いますね。
初めてで怖いってこと、ベッドを汚す心配があるってこと、
全部彼に相談とかしてみてもイイと思います。それについての彼の反応の仕方で
彼がどれだけ大切に思ってくれてるかもわかるし。
ちなみに、私は初めての相手、もう別れちゃたけど、今でも彼でよかった
と思ってます。
イイ旅になることを祈ってます!!
    • 0

相手が、sexしたいと言っているのなら、したいのでしょう。

あとは、その日のあなたの考え如何でしょうね。したければすれば良いし、嫌なら止めれば良い。女の子は、突然迫られると嫌なものなのか。。。頭の片隅にでも、入れておくかな。
    • 0

彼はいい人ですね。

旅行にいき、突然迫られたらそっちこそ怖いよね。だから彼は事前にあなたに「したい」と言う意志をなんとなく伝えてくれたじゃない。あなたも心の準備ができるようにしてくれたんじゃないかな!?最初は不安だよ。でも大丈夫!彼を信じて。頑張ってね
    • 0

はじめまして、私は男です。

もしその彼氏と肉体関係がなかったのであれば、今回、彼氏はかなり期待しており、旅行の目的の半分以上はそのことばかりではないかと思います。
怖い・・・については、私からは何とも言えません。
避妊はしっかりやってくださいと言うこと、ベットの汚れが気になるようでしたら、スポーツタオル、バスタオルなどを持参していき、枕元において、ことが始まった頃に下にひいてもらうという形を取れば、布団を汚すことは少ないかと思われます。
貴方がそういう体験が初めてだというのであれば、かなり暴れることも予想されますが、誰しも1度は通る道、いつかは必ず経験することですのでそれが早いか遅いかの違いです。今、彼氏のことが好きなのであれば、怖がる気持ちも彼氏と一緒に乗り越えてみてはどうでしょうか。
    • 0