くだらない質問かもしれないんですけど、聞いてもらえたら嬉しいです。
始めて彼氏と旅行に行きます。もちろん同じホテルの部屋に泊まるんですけど、
彼氏と1日を共にするのは始めてです。
やっぱり相手はエッチをするつもりがあるんでしょうか??
行く前に、「したい」みたいなことは言ってるんですけど・・
でも、私は始めてだしちょっとコワイ気もします。
やりたくないとかじゃないけれど、始めからそう言われると
なんかそればっかり気になって、心配なんです。
しかも、始めてだからホテルのベッドとか汚したらとか・・変な事ばっかり考えちゃうし・・。自分でも恥ずかしくて、バカな事を考えてると思うんですけど、
どうしようもないんです。良かったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

彼が旅行に誘ってきたなら、エッチする気はあると思いますよ。


その上「したい」とまで言ってくれるなら・・・
で、初めてのあなたが怖いと思うのは当然だと思います。
(はじめから怖くない人の方が少ないかもね。)
結局はあなたが彼をどれだけ好きかってことじゃないかな。
彼が一生思い出に残る人、初めてが彼でよかったと思える人なら、後は
そのときになって決めればいいと思います。自然の流れにまかせて、
そのとき、自分の気持ちが「彼に抱かれたい」と思ったら、
彼に任せてみればいいと思いますね。
初めてで怖いってこと、ベッドを汚す心配があるってこと、
全部彼に相談とかしてみてもイイと思います。それについての彼の反応の仕方で
彼がどれだけ大切に思ってくれてるかもわかるし。
ちなみに、私は初めての相手、もう別れちゃたけど、今でも彼でよかった
と思ってます。
イイ旅になることを祈ってます!!
    • good
    • 0

相手が、sexしたいと言っているのなら、したいのでしょう。

あとは、その日のあなたの考え如何でしょうね。したければすれば良いし、嫌なら止めれば良い。女の子は、突然迫られると嫌なものなのか。。。頭の片隅にでも、入れておくかな。
    • good
    • 0

彼はいい人ですね。

旅行にいき、突然迫られたらそっちこそ怖いよね。だから彼は事前にあなたに「したい」と言う意志をなんとなく伝えてくれたじゃない。あなたも心の準備ができるようにしてくれたんじゃないかな!?最初は不安だよ。でも大丈夫!彼を信じて。頑張ってね
    • good
    • 0

はじめまして、私は男です。


もしその彼氏と肉体関係がなかったのであれば、今回、彼氏はかなり期待しており、旅行の目的の半分以上はそのことばかりではないかと思います。
怖い・・・については、私からは何とも言えません。
避妊はしっかりやってくださいと言うこと、ベットの汚れが気になるようでしたら、スポーツタオル、バスタオルなどを持参していき、枕元において、ことが始まった頃に下にひいてもらうという形を取れば、布団を汚すことは少ないかと思われます。
貴方がそういう体験が初めてだというのであれば、かなり暴れることも予想されますが、誰しも1度は通る道、いつかは必ず経験することですのでそれが早いか遅いかの違いです。今、彼氏のことが好きなのであれば、怖がる気持ちも彼氏と一緒に乗り越えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q50歳を境に女の子の好みが変わりました。若い可愛い子が好きになりましました。前は大人のキレイな人が好

50歳を境に女の子の好みが変わりました。若い可愛い子が好きになりましました。前は大人のキレイな人が好きでした。
これって普通かな!

Aベストアンサー

大人のキレイな人が皆あなたより年下になってしまったためです。

Q元カレの事で悩んでます。 最近別れたんですけど、とてもしつこいです。。 ネットとかで普通に私の名前を

元カレの事で悩んでます。
最近別れたんですけど、とてもしつこいです。。
ネットとかで普通に私の名前を出して、○○のことまだ好き、とか○○にブロックされたとか知らない人に言ってるらしいです、
どうしたらいいですかね?
携帯電話も晒されそうで怖いです。

Aベストアンサー

氏名だけでは個人を特定できませんが、他に個人を特定できる情報とセットで晒された場合は
直ぐに警察に被害届を出してください(被害届ではなく弁護士と相談して告訴状でもいいです)

ネット関係のアカウントは作り直しましょう。
携帯電話は番号変えましょう。
メアドも変更しましょう。
そうやってシャットアウトして行くと、今度は自宅の付近に出没するようになるかもしれません。
その場合は警察にストーカー被害にあっていると被害届を出してください。

最近はそういったケースで殺人に発展するケースもありますから気を付けてくださいね。

Q中国の女の人はなぜキレイな人が多いのですか?

数ヶ月前に起こった香港俳優のわいせつ画像流出の時に思ったのですが、中国の女性はなぜキレイな人が多いのでしょうか?
あの事件をきっかけに香港芸能に興味を持つようになりました。
日本にもキレイな人は沢山いますが、容姿的なレベルが違うと思うんです。手足が長い、顔が小さい、肌ツヤが良い・・・などかなりレベル高めだと思います。同じ東洋人でも、中国の女性だけはそういった部分で違うと思うのですが・・・

Aベストアンサー

質問者さんは中国へ行ったことはありますか?
仕事で度々訪れていますが、本当にピンキリです。

太った女性も、背の低い女性も、
美形でない女性もたくさんいます。
その点は日本と同じです。

たとえば顔が外に出る職業、女優、モデル、歌手はもっともですが、
レストランのウェイトレス、ホテルのフロント等は美人揃いですね。
職業でその容姿ははっきり現れると思います。
やはり人口が多い分、企業側に選ぶ権利があるというか・・・

観光などで中国へ言った場合、
中国の日常が見えないので「中国女性は美人が多い」
と思い込んでしまいがちです。
知的な職業や銀行員、ビジネスセンター職員など、
普通のOLさんは地味な人が結構多ですよ。

また、長い歴史の中で、多民族の血が入り混じっているため、
日本人のような平均的な顔立ちではなく、
ピンとキリの差が激しいのも中国でしょう。

Q確かにアホですけど・・そこが好きなんです

こんばんは。

気のおけない仲間たちと飲みの席で、お酒も入って男性たちは口も悪くなっていきます。
そんな時に自分の彼氏が槍玉にあげられたらどうしますか?
しかも「コイツのどこが良いの?」なんて振られたりしたら!?

ひとりの男性はブサイクを指摘されました。
彼女は「でも私のお母さんはカッコいいって言ってたよ!!」
可愛いフォローです^^

私の彼は天然なところを指摘されました。
私は「確かにアホですけど・・そこが好きなんです」
よく考えると、まぁ~ったくフォローになっていない。
とういか更に肯定しています。

こんな時はどう返せば良いのでしょう?

Aベストアンサー

私の彼も天然です。正直アホです。
でもとても素直でまっすぐで、半端じゃなく純粋です。
そんな彼が私は大好きです☆

そんな感じなのでkoronero19さんの彼のように
私の彼もよく友人に『天然』などと言われていじられています。
でも私は、親ばかならぬ彼ばかかもしれませんが
天然でアホな彼氏に誇りをもっています。なのでそんな時は
ただひたすら彼を微笑みながら見つめます。
声には出しませんが、笑顔で私の彼の自慢をしてます。

長くなってしまいましたが、koronero19さんが彼の天然なところが好きなら、彼だけにわかっていてもらえれば、もうそれでいいと思いますよ☆

Qあなたにとってのキレイな人は?

前にした質問とちょっとかぶる内容ですが、

身近な人間が
「美人の基準なんて人それぞれじゃん」って言うので
じゃあその、人それぞれの基準は
どんなものがあるか知りたいなって思いました。

あなたはどんな外見の女性をキレイと思いますか?

どんなことでもいいですが、
芸能人など人名を使った表現は
なるべく使わずご自分の言葉で説明してほしいです。

男性、女性、両方から回答頂けると助かります。

Aベストアンサー

美人の基準は同じですよ。

あとは好みの問題です。

美人の基準は、背は低からず高からず(160cm~170cm以下)
出るところは出ていて、但し巨乳、貧乳は×。

足は美脚。顔のパーツは、大き過ぎず小さい過ぎずバランスが取れている。
顔は小さく、丸顔、えら張りは×。

黒髪の艶のある健康な髪。

それと、ここが重要なんですが肌です。
肌は色白、肌理も細かくシミ、小じわが無い肌です。

上記の条件は芸能人にも少ないです(笑)

Q昔からの友達なんですけど・・。

早速ですけど、質問します。
私は、13歳の中学生です。
前までは全然気にしてなかったんですけど、中学校に入ってから、異様に気にし始めました。
家は近所で、時々一緒に(学校から)帰ったりもします。(途中で偶然会って、ですけど。)
その人は野球部で、私は吹奏楽部です。
毎日のように、部室の窓から野球部の練習を見てて、気付けばその男子の事を見ていました。
本当に、”友達”って感じだったんですけど、私がその男子の事を気にし始めてから、話す度にドキドキします。
やっぱりこれって恋なんですかね・・・??
バレンタインに、チョコレートをあげようか、迷ってます。
行き成り”本命”だなんて言われても、向こうが困るだろうな・・と思ってて・・・・。
クラスは同じで、席はそこまで遠くはないんですけど、あまり喋る機会が無いです。
それに、隣の席の女の子とかと喋ってるのを見ると、結構悲しくなります。
”もしかしたら、あの子の事が好きなのかな・・??”とかマイナス思考になって考えてしまいます。
告白、した方がいいんでしょうか???
回答、お願いします。

早速ですけど、質問します。
私は、13歳の中学生です。
前までは全然気にしてなかったんですけど、中学校に入ってから、異様に気にし始めました。
家は近所で、時々一緒に(学校から)帰ったりもします。(途中で偶然会って、ですけど。)
その人は野球部で、私は吹奏楽部です。
毎日のように、部室の窓から野球部の練習を見てて、気付けばその男子の事を見ていました。
本当に、”友達”って感じだったんですけど、私がその男子の事を気にし始めてから、話す度にドキドキします。
やっぱりこれって恋なんで...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

今は20代ですが、私にも同じ経験があります(照)
なので真剣にお答えします。

>本当に、”友達”って感じだったんですけど、私がその男子の事を気にし始めてから、話す度にドキドキします。
やっぱりこれって恋なんですかね・・・??
急に彼が男らしく見えたり格好よく見えたりするのは彼だけでなくあなたの変化でもありますね。あなたは彼の魅力に気が付くだけ大人になったのだと思います。

>隣の席の女の子とかと喋ってるのを見ると、結構悲しくなります。
”もしかしたら、あの子の事が好きなのかな・・??”とかマイナス思考になって考えてしまいます。
分かります、しかしそんなことはないと思いますよ^^
バレンタインにチョコを渡す件、賛成です。まずは告白と急ぐのではなく軽い気持ちでチョコを渡すといいと思います。すると、彼になんらかの変化があると思います。(あなたを絶対意識しだして場合によっては恋に発展すると思います。)

あなたからチョコをもらったらと言って、同級生にベラベラしゃべることは無いと思うので、心配せず、今からバレンタインの日に向けて頑張ってください^^

あと、彼に自分の存在をアピールするには話しかけるのが一番です。たくさんコミュニケーションをとってくださいね。

こんにちは。

今は20代ですが、私にも同じ経験があります(照)
なので真剣にお答えします。

>本当に、”友達”って感じだったんですけど、私がその男子の事を気にし始めてから、話す度にドキドキします。
やっぱりこれって恋なんですかね・・・??
急に彼が男らしく見えたり格好よく見えたりするのは彼だけでなくあなたの変化でもありますね。あなたは彼の魅力に気が付くだけ大人になったのだと思います。

>隣の席の女の子とかと喋ってるのを見ると、結構悲しくなります。
”もしかしたら、あの子の事...続きを読む

Q可愛い子やキレイな人

すっごく、くだらない質問なんですけど・・・お願いします。


街中とかで人とすれ違う時に可愛い子やきれいな子だったら男性、女性問わずジロジロみたり、チラチラみたりなりしてしまうと思うのです。

実際私も可愛い子とか見かけると振り返ってまで見てしまいます。

そこで質問なのですが、私は普段「顔が可愛い」とか「綺麗になった」とか男性や女性からチラホラ言われます。

でも振り返ってまで見られたりジロジロみられたりはされた事がありません。
そして彼氏からは「普通レベル。皆お世辞だよ」って言われます。

やはり彼氏が言っている事が本当の事で、皆はお世辞というか社交辞令で可愛いとか言うのでしょうか?

おなじ人から言われるならまだしも、全然違う人(男女共に)から可愛いとか言われるので不思議に思います。

なぜそこまでして皆お世辞を言うのか・・・。
私が「可愛いって言って!」というオーラでもだしているのでしょうか・・・。

でも確かに皆から可愛いといわれている人なら街中歩けば視線を感じるよねーと思います。

皆さんはどんなときに社交辞令又はお世辞で可愛いって言いますか?

ちなみに私は自分が可愛いと思った人以外はお世辞でも言いません。

すっごく、くだらない質問なんですけど・・・お願いします。


街中とかで人とすれ違う時に可愛い子やきれいな子だったら男性、女性問わずジロジロみたり、チラチラみたりなりしてしまうと思うのです。

実際私も可愛い子とか見かけると振り返ってまで見てしまいます。

そこで質問なのですが、私は普段「顔が可愛い」とか「綺麗になった」とか男性や女性からチラホラ言われます。

でも振り返ってまで見られたりジロジロみられたりはされた事がありません。
そして彼氏からは「普通レベル。皆お世辞だ...続きを読む

Aベストアンサー

話が途切れたときとか、「私全然かわいくないから~・・・ウダウダ・・・」ってトークが始まったとき。そのくらいですかね。
あとは、「中の上くらいにはかわいいかな?」って思ったら流れで言うかもしれません。
本気でかわいいと思ってる人にはほぼ言いません。

Q好きな人に「私の事嫌いなんでしょ?」って言ったら、好きとか嫌いとかそうゆう簡単な問題じゃない。俺はあ

好きな人に「私の事嫌いなんでしょ?」って言ったら、好きとか嫌いとかそうゆう簡単な問題じゃない。俺はあまのじゃくだし、お前を幸せにはできない。だから他の人をみつけろって言われました。。そんなに私の事が嫌いなのでしょうか?誰か分かる方教えてもらえますか?

Aベストアンサー

まず、その方(男性?)は、彼氏なのでしょうか?ちょっとそこら辺の関係がわかりにくいですね!
あと、聞き方ですが、「私の事嫌い?」じゃなく、「私はあなたが好き。」のほうがいいと思います^^

Q2部屋間のサーキュレーターの使い方について。

エアコンのある部屋から隣の部屋にサーキュレーターを使って冷気を送り込みたいです。
いろいろ置き場所を試しているのですが、なかなか隣の部屋まで冷えません。
そこで疑問なのですが、
サーキュレーターは、涼しい部屋から暑い部屋に風を送るのと、暑い部屋から涼しい部屋へ風を送るのと、どちらの向きに置く方が効率がよいのでしょうか?
またその場合、部屋と部屋の境にサーキュレーターを置くのと、(暑い、もしくは涼しい)部屋の一番奥から隣の部屋に向けて風を送るのと、どちらが効率がよいでしょうか?

Aベストアンサー

 すでに手元にサーキュレーターがあるのなら実験をしてみるのが一番手っ取り早いと思いますよ。
 もし私がするとしたら、エアコンのない部屋の一番奥からある部屋の天井に向けて風を送ります。そうすると、ない部屋の圧力が下がって下に溜まった冷気がある部屋から流れこんできます。それを続けていると冷気の循環が始まって、数十分後には温度の平均化ができてると思います。サーキュレーターは暖房や冷房の反対側に置くのが基本です。部屋の仕切りに鴨居があったりなどする場合にはまた別の配置や複数設置になるかもしれませんが。

Qこんなん言われたらもー無理ですよね?別れたくないんですけど諦めるしかないですか?

こんなん言われたらもー無理ですよね?別れたくないんですけど諦めるしかないですか?

Aベストアンサー

わたしも、前このパターンやられました。ショックですよね。諦めないで頑張ってください!本人におまかせしますけど


人気Q&Aランキング