プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の上司と付き合ってきます。
今日ホワイトデーのお返しをもらいました。
私は彼の好きなものを作りプレゼントしました。
ただ今日貰ったお返しが、他の女の子にあげてるものと全く同じで少しショックでした。。
また後で別に何かあげると言われましたが。。。
なんだか一生懸命作ったのに悲しかったです。
どう思いますか。。貰えるだけありがたいと思わないととは思うのですがなんかちょっと。。。

A 回答 (5件)

また別にあなただけには何かを考えるって言ってるのに?


とりあえずのお返しだと思うよ。
    • good
    • 1

また後で別に何かあげると言われましたが」←これも 他の女性にも言ってる・・と すれば?

    • good
    • 0

とりあえずは「後で別に何かあげる」に期待しましょう。


希望があれば生きて行ける!!!
    • good
    • 1

後でくれるのならいいじゃないですか?


独身上司ですよね
既婚者なら嫁さんにもっといいものにしてと伝えましょう
    • good
    • 1

どちらだったとしてもあなた自身は嫌かもしれませんが、彼のあなたに対する愛情の問題と言うよりは彼自身のセンスの問題だと思いますね。



多分そういうのが得意な男も居ると思うのですよ。愛情は無くとも彼女へじゃ無くともきちんと配慮が出来る男も居ると思います。

女心がわかる、わからないってだけじゃなく、これが良い!と思うと他の子にも同じものが良い!と思ってしまう男も居ると思うのですよね。残念な話だけど。

逆にこだわり過ぎてひくくらいの男も居るのも事実。おそらくそいつにとっては彼女と他の差別化を図ろうとしてのことなのかもしれないけど、あまりにも差別が過ぎて彼女が望んでいない形になることも有ると思うよ。

今回は今のところ少しショックという形になっていますが、もしかしたら「また後で」で起死回生逆転満塁ホームランを打ってくるかもしれませんよ。

変なこだわりが有る男より雑味が有る男の方があなた色に染めやすいと思います。
まぁ今後を期待しましょう。まずは「また後で」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!